So-net無料ブログ作成
検索選択

Jaejoong Harper's Bazaar [My dearest Jaejoong]

Jaejoong! アンニョ~ン! 

いっぱいの[黒ハート]もらって元気が出たよ^^
ありがとう!


Cr.@PrinceJJ





Harper's Bazaarイイね! 
一番いいのはやっぱりスーツ姿だけどね^_^

Cr.@anne0626



今日も心にKim Jaejoong!! 
[黒ハート]サランヘヨ~[黒ハート]
Untitled-43.jpg~original.jpg
Cr.as tagged


Jaejoong V LIVE 2017/04/19  [My dearest Jaejoong]




Jaejoong! 故郷の広報大使就任おめでとう~!

V LIVEでJaejoongの故郷見れてうれしい^^
とっても綺麗な所だね~!
私は都会より地方や田舎の方が好きだから、行って見たいな~って思った。

Jaejoongが通っていた小学校に行く途中で会った子供たちがすっご~~く
カワイかった!![黒ハート] 
みんなJaejoongのこと誰か分からなくて、
「誰なの?」 
セレブでしょ?」
「名前何ていうの?」とか質問攻めだったね^_^
みんなスマホ持ってて、一緒に写真撮ってもらって子供たちラッキーね~!!
子供たちの家族や知り合いにJaejoongのこと知ってる人たちいると思うから
子供たちの写真見て、その人たちの驚きの反応が目に浮かぶ(笑)

Jaejoongと子供たちとわんこたちから、いつも幸せをもらう!
ありがとう~!!







今日も心にKImJaejoong!!!
[黒ハート]I LOVE YOU!!![黒ハート]
VcEFo7M.jpg





V LIVE見てて少し疑問が、、、英語字幕で見てたんだけど、 時々、Jaejoongが話す前に字幕(英語に翻訳された)でてくること あったんだけど、、、あれ本当にLIVEなの??

Jaejoong!サランヘ~!!! [My dearest Jaejoong]



あ~~~!!! 今、プチ旅行の記事書いたのに、、、ネット環境突然悪くなって

全部消えた~~~!!! Onz....涙。。。



でも、これだけは伝えたくて、、、。

今日も心にKIm Jaejoong!![黒ハート][黒ハート]
I love you!!!
うん、うん、Jaejoong,分かってるよ、この黒スーツ姿はFor meでしょ?^^
ス~テ~キ!![ハートたち(複数ハート)]
C8xZBpWVwAEzWsE.jpg~original.jpg



GO~! GO~! Jaejoong!! Sexy Photo book待ってるよ!
17495136_1895082047372621_2859321885437460480_n.jpg~original.jpg




旅行記、、いつかけるかな。。。

Jaejoong InstaLive 20170401 [My dearest Jaejoong]



Jaejoong Insta Liveまたやってくれたようですが、、、無言。。。。

お知らせ来ないから、、、また見れなかったな。。。T_T

グンちゃんファンの方がYTにUPしてくれました^^


Cr.celica63




今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
逢いたいな~!
701959629.jpg



来週はようやくVacation!! といっても1週間だけどね。。。

ちょっと隣の州まで行く予定^^


Jaejoong Insta Live!!! [My dearest Jaejoong]



こちらの時間の深夜、私は次の日ようにお米を洗い、
きゅうりとおくらの粕漬けを作っておりました~~~。。。

その間に、JaejoongがInstaLiveをやっていたのです、、、T_T
はい、、見れなかったです、、、T__T

夜中に粕漬けなんか漬けなければよかったんだけど
次の日どうしても食べたかったから、、、T_T

ま、でも、今日漬けあがったきゅうりとおくらを食べておいしかったから
よかったんだけどね^_^

そして、ちゃんとYTにUpしてくれる方もいて、さすがです。

最近は見逃しても、どなたかがすぐにUpしてくれるので感謝です^^


時間的に夜ご飯の支度中断したりする人もいたみたいで、
こっちも朝方の時間だったので、、もう少し早くにお願いできたら嬉しく思います、、。

Jaeoong! また、Liveやってね~!




Part2の0:54ぐらいに「顔が見えたら見えるって言ってください」のところが
なぜかツボなんですけど~!! 

Cr.yukassh




すっぴんのJaejoongが好き[ハートたち(複数ハート)]









いつも楽しませてくれてありがとう!!

今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
o0576102413900749291.jpg


JaejoongのInstaにメッセージ送ってますが(コメント欄じゃなくてメッセージね) Jaejoongは見ないのかなぁ~、それか受けつけしてないのかな、、、? ま、、受けつけたらすっごい数になってしまうものね^^;

カルグクス [My dearest Jaejoong]


Jaejoong Liveやってくれたんだね~!

時差あるのでリアルタイムでは見れなかったけど、Liveはいいね!

お客さんでいた方ラッキーだったね!!
Jaejoongと一緒に写真撮ると、いつも肩抱いてくれるんだよね[黒ハート]
韓国人の人たちってスキンシップ多いから、
そういうところ日本人と違ってこっちの海外の人たちに近いものを感じる。


卵焼き好きなのね^^
私の卵焼きを食べてもらいた~い笑
カルグクスはまだ食べたことないから、今度、韓国行ったときは食べないと!
Jaejoongたちが行ったお店、庶民的でいい感じね~。
日本でも韓国でも、あのような庶民的な食堂が大好き。

JaejoongのセーターNice! ヘアースタイルいい~~~!!![黒ハート]



Jaejoong! InstagramもVLIVEもたくさん、たくさんUPしてくれてありがとう~!![黒ハート]
いつも心にKim Jaejoong!! I miss youuuuu!![ハートたち(複数ハート)]
19_323aUd016svc1saa2x7obeidd_cgyb3n.jpg~original.jpg



料理人Kim Jaejoong! 第2弾その② [My dearest Jaejoong]


料理人Kim Jaejoong! 第2弾その②


納豆美味しいね! 健康にも美容にもGOOD!
私もよく食べる!
しかも、キムチも入れるし、梅干入れるときもあるし、両方入れるときもある笑
ご飯たくさん食べてしまう。。

あと、コーンクリームね。 コンビニのはそのまま食べるけど
家で作るコーンクリームシチューの時は、カレーライスのようにご飯と一緒に食べるよ^^
コーンクリームシチュー作るときはコーン缶は使うけどルーは一切使わずに作るので
とっても美味しいよ^^

コンビニの食品はおいしいのがいっぱいあるけど、毎日食べるのはよくないし
健康に悪いものたくさん使ってるから、たま~にならいいね。

このシリーズのJaejoongのヘアースタイル好き<3 
髪の色、黒だったらパーフェクト!





スーツに髪上げてるのも好き。
今日も心にKim Jaejoong! [黒ハート]
1382234191-.jpg





Jaejoong Thailand Press con. [My dearest Jaejoong]

Jaejoong、タイでのプレスカンファレンスの様子がupされてきました。

スーツ!!

Jaejoong,ちょっと痩せたね、、、頬がこけてる、、疲れてるね、、T_T

体大事にね。。。




Cr.EnTown



C7LfB-MVwAA9J4O.jpg March 18, 2017
C7LfCITU4AAoLiw.jpgC7LfCITUwAAhI3I.jpgC7LfUcTU0AAACHq.jpgC7LmBu7U8AAGWls.jpgC7Loi3lVwAAHORa.jpgC7LooOrU0AAIAyU.jpgC7Ls6FdVwAA1Tkm.jpg
Cr.as tagged




最近、ヘアースタイル、センター分けしてるの多いよね、、、個人的に好きではない^^;
ま、ハンサムには変りなんだけどね。

こういう自然なサラサラ~が好き^^
今日も心にKim Jaejoong!! 今日もサランヘヨ~![黒ハート]
01.jpg[黒ハート]





料理人Kim Jaejoong! 第2弾その① [My dearest Jaejoong]

お花大好きです!!![かわいい]

日本や韓国は切花の種類がたくさんあって、しかも安いと思う。
こちらは切花よりも観葉植物の方が一般的で、切花はすごく高いし種類もあまりないので、
ほとんど買うことはなくなってるな。
それよりもお花やさんがほとんどないTT

だから、お部屋にはお花の写真飾ったり、お花の匂いがするキャンドルつけたり、
あとはInstagramでお花屋さんフォローして見てる^^
お花、お部屋にちょっとあるだけで気持ちがいいね。

ここのお花屋さん、きっとお客さん増えたね^^
1489584911681.jpg~original.jpg





料理人Kim Jaejoong! 第二弾! 

日本のコンビニ世界一だよね!!
私も日本帰るときは真っ先にコンビニ探検しに行くよ^^
行く度にいろいろ進化しててホント楽しい~♪

毎日食べるとしたら何がいい?と聞かれたら、”おにぎり”か”カレー”ってぐらい
おにぎり大好き!
特にコンビニにあるおにぎりの中では、お赤飯のおにぎりとたらこのおにぎりね!
この二つは一番に買う(笑)
あと他に絶対に買うは、筋子のおにぎり!!
これ北海道だけみたいなんだけど、北海道のコンビニには筋子のおにぎりがあります!
いつだったか帰国したときに成田に着いて、早速コンビニ行って筋子のおにぎり探したけど
なかったのよね。。。
その後、東京京都を行ったけど”筋子”のおにぎりは見当たらなかったTT
このときは北海道に帰らなかったので、結局、筋子おにぎり食べれなくてとっても残念だった。。
今は関東でも売ってるのかな~?

Jaejoong、明太子マヨのおにぎり美味しいって言ってたけど、いつか北海道に行ったら
”筋子のおにぎり”食べてみてね~!!
(注:筋子はいくらの醤油漬けではなくて、筋子の塩漬けだからね^^)

20080927_389440.jpg







今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
Love you always!!
お花がなくてもとってもゴ~ジャス[ぴかぴか(新しい)]
s6YG3.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。