So-net無料ブログ作成
ひとり言 ブログトップ
前の10件 | -

내 눈물 모아 (With My Tears) [ひとり言]



どんなに辛かったんだろう、、、、。

この間、ここに上げた動画の一つの曲を毎日聴いてる。

何故かすごく心に響いて、なんとなく悲しい思いになる、、、、。

色々な人がこの曲をカバーしていて、
2年前にULALA SESSIONがMVでもカバーしている。

Cr.CJENMMUSIC Officia



そして、この曲のオリジナルは서지원Seo Ji Wonという青年が歌っていた。
1994年にデビューして、1996年1月1日に若干19歳で自ら命を絶ってしまった、、、。
この事を知った後、どれだけ辛かったんだろうに、たくさんのプレッシャーに押しつぶされそうに
なったのかな、、、、と想うと曲を聴くたびに胸がいっぱいになる。。。。
もう、20年も前のことだけど、、、心からご冥福を祈ります。
次に生まれ変わってきたら、もしかするともう生まれ変わっているかもしれないけど
その時は自分の大好きなことに毎日胸躍らせながら生きていて欲しいな。

Cr.le prince


창밖으로 하나둘씩 별빛이
窓の外で一つ二つの星影が
꺼질때 쯤이면
消えてなくなったら
하늘에 편지를 써
空へ手紙を書く
날 떠나 다른 사람에게 갔던
僕を離れて他の人のもとへ行った
너를 잊을 수 없으니
君を忘れることができなくて
내 눈물 모아서 하늘에
僕の涙を集めて空へ…

너의 사랑이 아니라도
君の愛が無くても
네가 나를 찾으면
僕が君を見つけたら
너의 곁에 키를
君のそばへ鍵を
낮춰 눕겠다고
下げて横になって
잊혀지지 않으므로
忘れてないから
널 그저 사랑하겠다고
君をただ愛すると…

그대여 난 기다릴거에요
君を僕は待つよ
내 눈물의 편지 하늘에 닿으면
僕の涙の手紙 空へ着いたら
언젠가 그대 돌아오겠죠
いつか君は帰ってくるだろう
내게로
僕のもとへ
난 믿을꺼예요
僕は信じるよ
눈물 모아
涙を集めて…

너의 사랑이 아니라도
君の愛が無くても
네가 나를 찾으면
僕が君を見つけたら
너의 곁에 키를
君のそばへ鍵を
낮춰 눕겠다고
下げて横になって
잊혀지지 않으므로
忘れてないから
널 그저 사랑하겠다고
君をただ愛すると…

그대여 난 기다릴거에요
君を僕は待つよ
내 눈물의 편지 하늘에 닿으면
僕の涙の手紙 空へ着いたら
언젠가 그대 돌아오겠죠
いつか君は帰ってくるだろう
내게로
僕のもとへ

그대여 난 기다릴꺼에요
君を僕は待つよ
내 눈물의 편지 하늘에 닿으면
僕の涙の手紙 空へ着いたら
언젠가 그대 돌아오겠죠
いつか君は帰ってくるだろう
내게로
僕のもとへ
난 믿을꺼에요
僕は信じるよ
내 눈물 모아
僕の涙を集めて…


いかん、、、 [ひとり言]



いかん、いかん。

昨日のような独り言は読み返してみると、ただの愚痴にすぎない。

いかん、いかん!

ストレス溜まりすぎだな。。。

今週は美味しいものでも食べに行ってこよう。



ねっ! Jaejoong!
B-0Kg91UAAEOpE-.jpg



あなたにも会いに行きたいっ!! 겨울!![ハートたち(複数ハート)]
jjerije.jpg


コメント(0) 

叫びたい、、、 [ひとり言]



叫びたいだけです、、、、、、


JAEJOONGGGGGGGGGG!!!!!!!!!!!!!!!!


逢いた~~~~~~~~~~~~い!T____________T


って。。。。



何度見ても、このJaejoongを見ると胸がいっぱいになる、、、T_T
B6pOLysCYAA4bTn.jpg



コメント(0) 

ヤバイ!! 彼はヤバイ!! [ひとり言]



今日は”独り言”なので、、、。

あ~~~~~!!!

西島秀俊カッコいい!!!

前から大好きだけど、ダブルフェイスの彼を見て、超~~好きになった!!!

カッコいい!! 渋い!!! 会いたい!!!



Nishijima1.png



コメント(0) 

一月だね。<HOPE FOR JAPAN> [ひとり言]



地震から一月が経ったね。

この大きな悲しみが自分のことと思うように

絶対に忘れないように。



被災地の皆様に1日でもはやく笑顔が戻りますように。



pray_for_japan.jpg



MISIA が<明日へ>という復興応援メッセージソングを作り、Liveで歌ってくれたそうです。




Credit:RhythmediaChannel


携帯の方はこちらから


*Youtubeの説明から。

「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」再開。
混迷からの復興をなしとげた平和都市広島から活動を再スタートした
MISIAが急遽メッセージソングを制作しライヴで思いを歌う。
同じこの空の下 共に向かって行こう 「明日へ」
hope for japan  
http://www.mudef.net/hopeforjapan/







永遠 [ひとり言]







これから何が起ころうとしているのだろう、、、、、。


でも、何が起きても彼らは歌を止めないと信じる!


そして、私たちは彼らを応援していく、、、、、


永遠に!




jjthai.jpg
Credit:Salut!Jaejoong!jjerije





コメント(0) 

怒り心頭に発する!!! [ひとり言]






ある方が書かれた記事です。

内容が内容だけに、すでに削除されていますが

この記事が事実ならば、正に、怒り心頭に発する!

”今の日本のこの時期”に考えられないことだ!


Stupid!! Fou!!A●●X!!!



Fighting JYJ !!!



記事は続きからどうぞ。




、、、、続きを読む


コメント(2) 

Dearest Jaejoong [ひとり言]






You have something to do that only you can do!


You have to be happy ^^


Take very good care of yourself !! ^^



1Jj2.jpg





Jaejoong 元気? [ひとり言]








Men's JJ.JPG



折角の美しいJaejoongが台無しだ、、、、T_T

わざと間違ってるわけじゃないよね、、、、???

Nature Republicに教えてあげなきゃ、、、、><










Salut! Jaejoong! Ça va bien?


今はどこにいて、何をしてるいるのだろうか、、、、?

いつもJaejoongのことは気になってるけど、

今日はいつもより数百倍Jaejoongのことが気になる、、、。

大丈夫かな?

どこにいても、Jaejoongは頑張っていると思うから、私も頑張れる!!

ありがとう!


erije^^








nice!(2) 

TVXQ....1枚の写真 [ひとり言]


5人、、、、韓国へ帰る時か、日本へ行く時か、、、、

この写真を見たとき、なんか泣けてしまった、、、、T_T

こんな気持ちは私だけかな、、、、。




16m0gg3_resize.jpg
Credit:as tagged





以前に、1度だけを除いて、
プライベート写真は空港写真も含めてUPしないできたから、
TVXQに謝罪する。
前の10件 | - ひとり言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。