So-net無料ブログ作成

Jaejoong Insta Live!!! [My dearest Jaejoong]



こちらの時間の深夜、私は次の日ようにお米を洗い、
きゅうりとおくらの粕漬けを作っておりました~~~。。。

その間に、JaejoongがInstaLiveをやっていたのです、、、T_T
はい、、見れなかったです、、、T__T

夜中に粕漬けなんか漬けなければよかったんだけど
次の日どうしても食べたかったから、、、T_T

ま、でも、今日漬けあがったきゅうりとおくらを食べておいしかったから
よかったんだけどね^_^

そして、ちゃんとYTにUpしてくれる方もいて、さすがです。

最近は見逃しても、どなたかがすぐにUpしてくれるので感謝です^^


時間的に夜ご飯の支度中断したりする人もいたみたいで、
こっちも朝方の時間だったので、、もう少し早くにお願いできたら嬉しく思います、、。

Jaeoong! また、Liveやってね~!




Part2の0:54ぐらいに「顔が見えたら見えるって言ってください」のところが
なぜかツボなんですけど~!! 

Cr.yukassh




すっぴんのJaejoongが好き[ハートたち(複数ハート)]









いつも楽しませてくれてありがとう!!

今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
o0576102413900749291.jpg


JaejoongのInstaにメッセージ送ってますが(コメント欄じゃなくてメッセージね) Jaejoongは見ないのかなぁ~、それか受けつけしてないのかな、、、? ま、、受けつけたらすっごい数になってしまうものね^^;

カルグクス [My dearest Jaejoong]


Jaejoong Liveやってくれたんだね~!

時差あるのでリアルタイムでは見れなかったけど、Liveはいいね!

お客さんでいた方ラッキーだったね!!
Jaejoongと一緒に写真撮ると、いつも肩抱いてくれるんだよね[黒ハート]
韓国人の人たちってスキンシップ多いから、
そういうところ日本人と違ってこっちの海外の人たちに近いものを感じる。


卵焼き好きなのね^^
私の卵焼きを食べてもらいた~い笑
カルグクスはまだ食べたことないから、今度、韓国行ったときは食べないと!
Jaejoongたちが行ったお店、庶民的でいい感じね~。
日本でも韓国でも、あのような庶民的な食堂が大好き。

JaejoongのセーターNice! ヘアースタイルいい~~~!!![黒ハート]



Jaejoong! InstagramもVLIVEもたくさん、たくさんUPしてくれてありがとう~!![黒ハート]
いつも心にKim Jaejoong!! I miss youuuuu!![ハートたち(複数ハート)]
19_323aUd016svc1saa2x7obeidd_cgyb3n.jpg~original.jpg



料理人Kim Jaejoong! 第2弾その② [My dearest Jaejoong]


料理人Kim Jaejoong! 第2弾その②


納豆美味しいね! 健康にも美容にもGOOD!
私もよく食べる!
しかも、キムチも入れるし、梅干入れるときもあるし、両方入れるときもある笑
ご飯たくさん食べてしまう。。

あと、コーンクリームね。 コンビニのはそのまま食べるけど
家で作るコーンクリームシチューの時は、カレーライスのようにご飯と一緒に食べるよ^^
コーンクリームシチュー作るときはコーン缶は使うけどルーは一切使わずに作るので
とっても美味しいよ^^

コンビニの食品はおいしいのがいっぱいあるけど、毎日食べるのはよくないし
健康に悪いものたくさん使ってるから、たま~にならいいね。

このシリーズのJaejoongのヘアースタイル好き<3 
髪の色、黒だったらパーフェクト!





黒スーツに髪上げてるのも好き。
今日も心にKim Jaejoong! [黒ハート]
1382234191-.jpg





Jaejoong Thailand Press con. [My dearest Jaejoong]

Jaejoong、タイでのプレスカンファレンスの様子がupされてきました。

黒スーツ!!

Jaejoong,ちょっと痩せたね、、、頬がこけてる、、疲れてるね、、T_T

体大事にね。。。




Cr.EnTown



C7LfB-MVwAA9J4O.jpg March 18, 2017
C7LfCITU4AAoLiw.jpgC7LfCITUwAAhI3I.jpgC7LfUcTU0AAACHq.jpgC7LmBu7U8AAGWls.jpgC7Loi3lVwAAHORa.jpgC7LooOrU0AAIAyU.jpgC7Ls6FdVwAA1Tkm.jpg
Cr.as tagged




最近、ヘアースタイル、センター分けしてるの多いよね、、、個人的に好きではない^^;
ま、ハンサムには変りなんだけどね。

こういう自然なサラサラ~が好き^^
今日も心にKim Jaejoong!! 今日もサランヘヨ~![黒ハート]
01.jpg[黒ハート]





料理人Kim Jaejoong! 第2弾その① [My dearest Jaejoong]

お花大好きです!!![かわいい]

日本や韓国は切花の種類がたくさんあって、しかも安いと思う。
こちらは切花よりも観葉植物の方が一般的で、切花はすごく高いし種類もあまりないので、
ほとんど買うことはなくなってるな。
それよりもお花やさんがほとんどないTT

だから、お部屋にはお花の写真飾ったり、お花の匂いがするキャンドルつけたり、
あとはInstagramでお花屋さんフォローして見てる^^
お花、お部屋にちょっとあるだけで気持ちがいいね。

ここのお花屋さん、きっとお客さん増えたね^^
1489584911681.jpg~original.jpg





料理人Kim Jaejoong! 第二弾! 

日本のコンビニ世界一だよね!!
私も日本帰るときは真っ先にコンビニ探検しに行くよ^^
行く度にいろいろ進化しててホント楽しい~♪

毎日食べるとしたら何がいい?と聞かれたら、”おにぎり”か”カレー”ってぐらい
おにぎり大好き!
特にコンビニにあるおにぎりの中では、お赤飯のおにぎりとたらこのおにぎりね!
この二つは一番に買う(笑)
あと他に絶対に買うは、筋子のおにぎり!!
これ北海道だけみたいなんだけど、北海道のコンビニには筋子のおにぎりがあります!
いつだったか帰国したときに成田に着いて、早速コンビニ行って筋子のおにぎり探したけど
なかったのよね。。。
その後、東京、京都を行ったけど”筋子”のおにぎりは見当たらなかったTT
このときは北海道に帰らなかったので、結局、筋子おにぎり食べれなくてとっても残念だった。。
今は関東でも売ってるのかな~?

Jaejoong、明太子マヨのおにぎり美味しいって言ってたけど、いつか北海道に行ったら
”筋子のおにぎり”食べてみてね~!!
(注:筋子はいくらの醤油漬けではなくて、筋子の塩漬けだからね^^)

20080927_389440.jpg







今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
Love you always!!
お花がなくてもとってもゴ~ジャス[ぴかぴか(新しい)]
s6YG3.jpg



今の気分。。。 [My dearest Jaejoong]




今の気分。。。

何度もここにもUPしている大好きな歌。


「雪の華」


この曲を聴いて、Jaejoongのことを想う時間が好き。。。。


Crhearteu


この子もすごく大きくなったね~!
ギタリストSungha Jung
天才ね!








今日も心にKim Jaejoong! I miss you[黒ハート]
C6z2iVaVwAAOTcU.jpg
Cr.@congkr







た~の~し~み~!!! [My dearest Jaejoong]


Food Master Kim Jaejoong!

Jaejoongのお料理番組?

ある意味、Jaejoongの夢叶うのでは?

どんなお料理作ってくれるのかな~!

材料そろって出来そうなのは、すぐ作ってみる^^

もう~~! すっごく楽しみ!! ^___________^ 




今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
ベリ~ベリ~サランヘ~!!![黒ハート]
34t4oie.jpg



Jaejoong Cosmopolitan Korea [My dearest Jaejoong]


JaejoongのVideo、HDバージョンがUPした!

モノクロだし!これも保存版!




Cr.Cosmopolitan Korea FB



Jaejoong...Sideちょっとお肉が、、、、 ツアー終わったら戻るんだよね、、、、?



今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
203976292.jpg




保存版! 音楽っていいね!! [My dearest Jaejoong]



昨日のJaejoongのInsta!!!!! 絶対保存版!!

大好きな久保田利信のLa La La Love Songをドライブしながら
聴いてるJaejoongを思うだけで、幸せな気持ちになる[黒ハート]
久保田利信もいい曲いっぱい歌ってるね。
ロンバケ始まったときは、もうカナダに来ていたのよね。。。
だからリアルタイムでは見てなくて、数年経ってからネットで一気に見た。
でも、カナダに来る前から久保田利信の曲はずーと聴いてたから
このLa La La Love Songも聴いていたけれども、ロンバケのOSTだとは知らなかった。
で、ドラマ見た時にこの曲がすっごく合っていて、曲もドラマも大好きになった^^
Jaejoongにもいつかコンサートで歌ってもらいたいね!


保存版!! Jaejoong! ありがとう~!! Jaejooong口ずさんでくれてたら、もっと最高だったけど(笑)

LaLaLa LOVE

A post shared by kim jae joong (@jj_1986_jj) on







La La La Love Songの動画YTで見てて、「つま恋』Bank Band LIVE のはもう何回も見てるけど
何度見ても最高で、ホント! 楽しくなって踊りたくなる(笑)

Cr.Yoshimi ANACP




そして~! すごいLa La La love Songも見っけた~!! 
こんなのあったの知らなかった!!
久保田利信、KREVA,三浦大地!! 
凄すぎる、このメンツ!!


色んなミュージシャンが一つの曲を一つにになって歌ってるの本当に好き!
Jaejoongにも色んな人たちとコラボしてもらいたい。
(色々事情あってやりたくても出来ないんだろうけど、、TT)

あ~!! LIVE行きたい!!
職場の韓国男子10月に韓国行くって言ってたな、、、。
その頃、JaejoongのLiveあれば行くかな、、、^_^


音楽っていいね!!
今日も心にKim Jaejoong! I miss you~![黒ハート]
534583979.jpg





Jaejoong...보고싶다 [My dearest Jaejoong]


Jaejoongの보고싶다を久しぶりに聴いた。

この主題歌のドラマは見たこと無いけど、いい曲だね。

韓国の曲って(特にバラード)どうして、こうなんていうか、、気持ちにはいってくるっていうのか

歌ってる人たちの歌の上手さもあるけど、感情をもろ動かされてしまう。。

JaejoongのFullで聴きたいな。

Cr.BlumeON





オリジナルの김범수 (キム・ボムス)さんもすごく歌上手いよね~!
この曲を高校生なのかな?、この子とDuoしてるけど、この子メガ上手いのよね~~~!!!
もう、何回も聴いてるけど、何回聴いても感動して涙目なる、、T_T
これだけ歌えたら気持ちいいだろうな~!!
本当にすごい才能だね!

Cr.SBS Entertainment





動画作ってるAngelちゃんが、先日のJaejoongの埼玉アリーナ最後の挨拶の
動画を字幕つけて作ってくれました^^
私は日本から遠すぎてコンサート行きたくても諦めつくの早いけど
同じ日本にいて、Jaejoongのコンサートに行きたくても行けない人達も
何万人っているだろうから、こういうふうに動画作ってくれてJaejoongの声聴けるのは本当に嬉しいね^^
ありがとうございます!!

Cr.Angel Wing









今日も心にKim Jaejoong! 보고싶다!!![黒ハート]
CSvHqYcUwAAlqZe.jpg

料理人Kim Jaejoong! その④ [My dearest Jaejoong]



料理人Kim Jaejoong! その④ 最後のエピソードも面白かった^_^

Jaejoong、食器とかキッチン用具使う前に洗ったりしてエライ!笑

ご飯入れてた食器? あれお椀なのかな? 桜っぽいお花がついてていいね~。

塩辛あればご飯食べれるって! 私も同じ~!!
でも、こっちではないから、日本帰ったときは真っ先に買うものの一つ!
そして、明太子も好きだけど、私は北海道のたらこが好き!
明太子は辛いけど、普通のたらこは塩だけね。
塩辛、たらこ、筋子食べたいな~!!! 
これだけのために北海道に帰りたい~!!

アンちゃんのリアクション! 
アンちゃん、Jaejoongの料理食べれてうらやましい~^^

第二弾もありそうな感じだね?
Jaejoong! 私助手出きるよ~~!! 笑
料理番組どんどんやってもらいた!
次が楽しみ!









今日も心にKim Jaejoong! 今日もLOVE U[黒ハート]
tj_023.jpg
Cr.as tagged

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。