So-net無料ブログ作成

料理人Kim Jaejoong! その③ [My dearest Jaejoong]


料理人シリーズ! ホントおもろい( *´艸`)

あなた、、、”Death Sauce”どんだけ持ってるんですか~~~!! LOL!
そのDeath Sauce入れた後に、さらにパウダーの赤唐辛子いれましたね、、><
私も持ってますけど、あれも結構辛いですよね^^; 
でも、にんにくもガッツリ入って、とっても美味しそう~!!
真似して作ってみて、韓国人の友人に味見をしてもらおう~笑

ねぇ~ねぇ~、Jaejoong!
あの使ってるカッティングボードセット本当にいいわ~!
色分けされてて、大きさも家庭用ならちょうどいいし
3,4枚収納できて、置くスペースもそんない要らないし、最高だわ~!
Jaejoongさん、どこのか教えてもらえませんか??
キッチン用品には目がなくて^_^

キッチンも本当にいいね!!
あの奥にさらに冷蔵庫があるのね!
韓国人の友人宅にも、キムチ専用の冷蔵庫が別にあって驚いたことあったな。
ま、韓国では普通ですよ~って言ってたけどね^^

それにしても、次のエピソードが楽しみだわ~!!






今日も心にKim Jaejoong!! [黒ハート] I miss you! [黒ハート]
C5QblAeWMAA1vRZ.jpg

料理人Kim Jaejoong! その② [My dearest Jaejoong]


V LIVE、料理人Kim Jaejoong! その② 初めから終わりまでニヤニヤしながら見た(笑)

いかがホントにちっちゃくて笑ってしまったww
Jaejoong,ティーパックの出汁使うときの話、電気代節約とか調味料じゃないですよとか、、
話しが面白すぎる!

私も時間あるときは昆布と鰹節使って出汁取るけど、普段はJaejoongが使ったのと同じような
日本の出汁パックを使うよ^^
無添加のものだから、美味しいよ。

Jaejoongのキッチンで使っていたものでいいな~お思ったのは、カッティングボード!
3枚ぐらいあるのよね?
肉、野菜、魚で分けてるのかしら?
あれとっても便利ね~! 
どこのものなんだろう? 
包丁類も洋包丁だったから、海外のものっぽいね。。。
ちょっと探してみよう~。
ま、でも、私は桐のまな板欲しいんだけどね、、、、。



Jaejoongが使っていたティーパックの出汁知りたかったら、
TwitterでFollowしてる方が探してくれました!
早い!!





私が普段使ってるのは日本から取り寄せてるものだから、ちょっとお高くつくので
この出汁パック、ご近所の韓国食品店にあったら、すぐ購入してこよう~!


料理人Kim Jaejoong! その③が楽しみ~!!!



Jaejoong! 今日のコンサートもファイティーン!!


今日も心にKim Jaejoong!! [黒ハート]
サランヘ~[黒ハート]
ゆかた似合ってるよ!
モノクロ写真Thanks!

16585140_1949678681919730_6406013914634518528_n.jpg~original.jpg
@jj_1986_jj








Jaejoong、このグループ知ってる?
私、今日知ったんだけど、めっちゃいいよ!
曲がいろんなジャンルの音入っててホントカッコいい!
歌上手くて、曲もいいミュージシャンに出会うとワクワクして
Jaejoongと友達になって欲しい~って思ってしまう(笑)

Cr. SPACE SHOWER MUSIC


料理人Kim Jaejoong! その① [My dearest Jaejoong]

V LIVE、料理人Kim Jaejoong! 

楽しそう~!!

私も一応料理人なので、料理や料理関係の映画、Youtube、TV、ブログなどなど
毎日のように見たり読んだりしてるので、今回の料理人Jaejoongの動画は本当に楽しみ~!!!

何作るのかな? イカ、キムチ出てきてるけど、、、??

そして、ここはJaejoongの家のキッチンなんだよね? きっと。。
前にInstaにUPしたときと同じだものね。

10422248_953808014630295_7984446666643205361_n.jpg


広いキッチンはいいよね~!
早くFullで見たい!!



http://www.vlive.tv/video/23164




今日も心にKim Jaejoong! Love U[黒ハート]
45dd5547a8879b9a5d791cf9c6bbbdd2.jpg





OMG!!! Jaejoong COSMOPOLITAN in Australia [My dearest Jaejoong]



こんなにいい写真がいっぱいなのね~!!!

モデルのJaejoongはもちろん最高にいいけど、写し方とか色合いがいいね~!

コスモポリタン、、、欲しい。。。 どこかで買えるかな。。





InstaのプロフィールPicこのシリーズなんだね、きっと。

白黒いいわ~!!!
JJbehindthescene.jpg

NJ1wcn5.jpg
C4wEKHbUYAAlaaL.jpg
C4wLJM3WcAAKM_m.jpg
ERYrM9K.jpg
nBaFsWv.jpg
Cr.http://www.cosmopolitan.co.kr/



JaejoongのInsta写真、また変ったねw
白黒だし、左サイドの顔大好きなのでGood!!
C4tow3TW8AESOiu.jpg
@jj_1986_jj




ちょっと気になったので調べてみた、、、SNSのプロフィール写真よく変える人と変えない人。


「写真をよく変える人の心理は「かまって欲しい」んです。
寂しがりやさんということですね。
自分の存在証明をしたいというか、ここにいるっていうことを気づいて欲しいんです。」

Jaejoong寂しがり屋さん当たってるね(笑)



「写真を全く変えない人の心理は、プロフィール写真に興味がないということですね。
面白い写真や良い写真が撮れれば変えるかもしれませんが、
その人たちにとって「プロフィール写真」とはそんなに大事なことではないんです。
あまり人に干渉しないタイプだと思われます。」

私全然変えないタイプなので、、人にあまり干渉しないし、して欲しくもないので
あたってるかも(笑)



明日からまた5日間の忙しさが始まる。
自分ファイティーン!!

今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
C4lqvGbVcAAurdG.jpg
@jj_1986_jj


いつも心にKim Jaejoong! [My dearest Jaejoong]




[黒ハート]Happy Valentine's Day![黒ハート]



.......The only one I love.
12728543_1687095531562119_1958624532_n.jpg





Cr.MISIA





いい写真だね。 [JYJ]



JaejoongとYuchunはJunsuと話せたかな?

きっと、話せたよね。

みんな元気で体に気をつけて、笑顔で過ごせますように。

C4XMiiaUYAAZEE3.jpg


CBYYI2UUYAAnJKv.jpg


Love you all!! [黒ハート]

CRcHLYZUYAA_20d.jpg




ちょっと切なくなるけど
この曲が好きで、最近、また聴いてる。

「그리고」

하얗게 흐려진 그림과
지워진듯한 내 향기가
눈부신 구름 속에 가려져요

아무 말 없는 내 가슴이
천천히 맘을 옮겨보고
그 사이로 스쳐간 시간만
손에 놓여져 있어요

I'm holding back the tears
무겁지 않게 나의 마음을 매고 걸어요
가깝진 않고 멀지 않은 곳에
다른 내가 서있죠
난 울지 않아요

또 다시 두 손을 모으죠
어딘가 들릴 그 곳에
추억이 아닌 지금을 난 살아가요

바보 같지만 늘 함께 있어요
비우고 싶은 그 아픔이
온몸으로 흐르는 내 눈물을 마르게 하죠

I'm living with my tears
무겁지 않게 나의 마음을 매고 걸어요
가깝진 않고 멀지 않은 곳에
다른 내가 서있죠
울지 않아요 난

I'm holding back the tears
가볍지 않게 나의 믿음을 매고 뛰어요
높지도 않고 낮지 않은 곳에
또 다른 내가 서 있죠
작은 미소로 난 웃을 수 있죠

行ってらっしゃい! [JYJ]




ようやくネット繋がった。

毎日忙しすぎるぞ~!!! T_T

来月Vacation取ろうかな、、、。




Junちゃん、今日だね、、、、。

Jaejoongが行くときも、あ~、、、T_Tって、1年9ヶ月長いな、、、って思ったけど

帰ってきてみると、あっという間だったな。

Junちゃんも1年9ヶ月、体大事に行ってきてください!

そして、Junちゃんが帰ってきたら、いよいよJYJ復活!!!

3人のコンサートは最強だから!

戻ってくるの楽しみに待ってるからね~!!!

でも、やっぱりこの入隊前の髪カットした姿はJaejoongとYuchunの時同様
心がズキ~ン、、ってなるな、、。







Jaejoongは日本でのコンサート大成功でよかった!!

なんやら一月も日本にいるのね?
Junshinさんも日本行ったし、、あ、、私も帰りたい。。。


Jaejoong! 残りのコンサートも無事故で大成功祈ってます!!



今日も心にKim Jaejoong! サランヘヨ~!![黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]
C4MCLuGVUAAOUA1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。