So-net無料ブログ作成
検索選択

しばしのお別れ。。。 [My dearest Jaejoong]



明日、ようやく引越し

この国に来て、7回目の引越し。

インターネットが繋がるまで、少し時間がかかるので

それまでこのブログはしばしのお別れ。

携帯でJaejoongを愛でることにする。

Jaejoong,オーストラリアで Cosmopolitan magazine撮影なんだね。

オーストラリアは今夏だから気持ちいいね~!

去年息子と彼女が半年間住んでいて、すっごく気に入ってたな^^

コーヒーがすごくおいしいって!

Jaejoong!楽しんでね!

e2ac1344ly1fc6u7y39r9j21o02yoe81.jpg
Cr.as tagged


http://tv.naver.com/v/1408052






今日も心にKim Jaejoong!! Love U[黒ハート][黒ハート]
C3QsBBmXAAAl945.jpg
Cr.bnt





やっぱりこの歌が一番好き[黒ハート]

Cr.dda 19x



この時寒かったね、、、。 [My dearest Jaejoong]



毎日、Jaejoongの歌ランダムで聴いてるけど、さっきこの歌聴こえてきた。。

初めて行ったJYJのコンサート

すっごく寒かったけど、心の中は嬉しさで満たされて暖かかったな~^^

Jaejoongたちはステージ衣装だけだったから、もっと寒かったよねTT

最高の思い出のコンサート。




Cr,https://www.youtube.com/channel/UCCbJ70Pt8oGTM-tfuR3mEFA

Jaejoong Pikicast『お母さんが眠った後に』 [My dearest Jaejoong]



JaejoongのPikicast『お母さんが眠った後に』

韓国語だからなに言ってるかわかんないけど、メッチャ面白い!!!

Jaejoongのこそこそ話す声がSexyyy[黒ハート]


Facebookから。

Cr.https://www.facebook.com/allnewpiki/




Youtubeから。

Cr.veronicha__




Jaejoong お正月休み中は撮影で海外みたいですね^^

どこ行くのかな~? Sexy Photo bookの撮影ですか~~~? ←しつこい?w


今日も心にKim Jaejoong!!! サランヘヨ~!! [揺れるハート]
ART DIRECTOR KIM JAE JOONG096.jpg.jpg 



Love you to death! [My dearest Jaejoong]




Jaejoong! お誕生日おめでとう!!!


除隊後のこの約一月、たくさんの幸せをありがとう~!!!

これからもJaejoongの笑顔をたくさん見れること祈ってます^_^

健康に気をつけて、今年も一年最高に最高にいい年でありますように!!!


26012017Jaerije.jpg





今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
IMG_8765.jpg




Jaejoong,Pugちゃんの写真ありがとう^^
15803002_1397557186977896_2017606156251299840_a.jpg

雪大好き!! [My dearest Jaejoong]



さっきUPしたJaejoongのTwitter~ みんなで雪合戦してるの!

最高に楽しそう~♪

私、産まれも育ちも(23年前までw)北海道のせいか、わっさわっさ雪降ってくると

嬉しくなって外に出たくなる! ←子供かっ! 犬かっ! ww

子供たちと外出してるとき雪降ってて積もってると、雪合戦始めるのいつも私(笑)

あ~北海道の足跡一つ無い、眼開けていられないぐらい真っ白な雪の中ダイブした~~い!!! 




あんまり楽しそうで何回も見てるwww

남자끼리 너무 즐거운거아니냐요 오늘도 공연 화이팅!!

A video posted by kim jae joong (@jj_1986_jj) on








一日目のコンサート無事に終わったね^^

ステージのJaejoongは最高ね~!!

色んな衣装に着替えたのね^^

個人的にこのデニムに白T-シャツがNice!!
C2sm4IRUkAAEVYg.jpg
C2sm4ITUUAA248l.jpg


大きめサイズのジャケットがJaejoongのマイブームなのかしら、、?
C2vpdcAUQAEsYP2.jpg

Cr.as tagged




コンサートのために減量したそうで、かなり落としましたね。。

でも、このように言ってるので、きっとSexy photobookはあるでしょう~!(笑)

「軍隊にいる時80キロ近くありました…コンサートの為に減量したけど(笑)
コンサート終わったらまた戻しますw 」

はい、元に戻ってね^^ よろしく~!!










Cr.JUST T





今後の活動の一つにドラマ出演もあるとか、、?

今日も心にKim Jaejoong! Love U[ハートたち(複数ハート)]
150101 JYJ 김재중 KIM JAEJOONG 스파이 소개 SPY 새 티저 265.jpg




Jaejoong I'll protect you. [My dearest Jaejoong]




さっき、Jaejoongがインスタであげた飲み会のとき、

みんなでI'll protect you歌ったんだね!

Jaejoong 楽しそう!

こっちまで楽しくなって一緒に歌ったよ~!! ^^

いい仲間がいて最高だね! Jaejoong!



Cr.dingo





今日も心にKim Jaejoong!!! [黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]
C2m0r7lVQAEc0I1.jpg
Cr.jj_1986_jj

かわいい仲間[ハート] [My dearest Jaejoong]



昨年、我が家で弟の家族と一緒にご飯を食べた時、
姪っ子(15歳)がPCの机に乗ってるJaejoongのカレンダーを見つけて
"これ誰?”って聞いて来たのでJaejoongのことを説明して、
他の写真を見せたら(ステージで化粧してるやつ)
え、、女の人みたいじゃ~ん!って言うから、そんなこと言っちゃって色々とグループいるから
K-POP聴いたらファンになるから~!って言ったら、聴かないもん。。とか言ってたけど
ちょっと興味ありそうだった。


それで、2週間ぐらい前に、また弟家族と一緒に集まったとき、
姪っ子ちゃん予想通り、JYJではなかったけどもBTSとBIGBANGのファンになってた!!(笑)
ま、こう言ったらJaejoongは気にするかもしれないけど、、、
15歳のGirlにはJYJはちょっと年上過ぎるからね、、、w 
でも、姪っ子がK_POPファンになって私はと~~ても嬉しい!
仲間が増えた^^
一緒にライブ見に行こう~!とか韓国行こう~!とか言って盛り上がった^_^

後日、メッセンジャーで”erijeさん(もちろんこうは呼ばないけどw)の好きな人の名前
なんていったっけ??って聞いてきた^^ かわいい^^
それから、先日Jaejoongが「ゴールデンディスクアワード」でアジア人気賞を受賞した時は
2日後ぐらいに、メッセンジャーで画像つきでこんなふうに送ってきた[黒ハート]

”ジェージュン勝ったよ-”ってジェージュンって伸ばすところ違ってるしw
勝ったよ~って言葉、うちの子供たちも時々するんだけど、仏語、英語から日本語に直訳
するこういう表現になります(笑)
かわいいでしょ~^___^
Screenshot_2017-01-17-01-08-14.png

その後もメッセンジャーでK-POPトーク楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]


BTSっていうグループは知らなかったけど、Youtubeで曲聴いてみたらいくつか知ってて
一つ何度もきいてたのがあった。
coverしてるんだけど、声がすごくいいし、やっぱりK-POPアイドルたちは歌が超上手いね!!

Cr.BANGTANTV

で、この子達すごい人気なのね!
2月からは韓国、USA,チリ、ブラジルでWorld tourが始まる!
New Yorkの近くでもやるから姪っ子連れて行ってあげようかと思ったけど
チケット既に全都市SOLD OUT!!
カナダにも来て欲しいな~!!
BIGBANGは隣のトロントにはいつも来てたんだけど、今年TOPが軍隊行っちゃうから
しばらく来ないかもしれないな、、、。
ま、でも来たら姪っ子連れて行ってあげよう♪


先週は同じくK-POPファンの子とお茶してきました。
この子はB.A.Pっていうグループが大好きで大好きで韓国まで行って韓国語の勉強して
今年はとうとう韓国に就職先まで見つけてしまいました!
すごいね~愛の力[黒ハート]


このCafe店内の家具が全てアンティークでとってもいい感じだった。
20170110_172745.jpg20170110_172805.jpg20170110_172820.jpg



あ~、、私もいつでもJaejoongのそばに飛んで行けれる距離の場所に
住みたいな、、、。
でも、カナダは住みやすいから離れるきないんだけどね、、、せめて
もう少し近いところに。。。


Jaejoong!!!! 遠くてもいつも応援してるから!!!

今日も心にKim Jaejoong!! サランヘヨ~!![黒ハート]
701961285.jpg

逢いたくても会えない、、、、。 [My dearest Jaejoong]



This song for Jaejoong....



Cr.MrChildren




いつも心にKim Jaejoong....T_T
C2VYb3kUcAAgulP.jpg



Jaejoong! おめでとう~!! [My dearest Jaejoong]








Jaejoong,「ゴールデンディスクアワード」でアジア人気賞受賞おめでとう!!

いつものJaejoongが戻ってきた!! 

スーツ姿見れて嬉しい~~~!! 

素敵[黒ハート]



Dr.Skpb K-Music Live [Banned]



受賞の言葉。

@sunfa0869 さまからお借りしました。
ありがとうございます。






내 눈물 모아 (With My Tears) [ひとり言]



どんなに辛かったんだろう、、、、。

この間、ここに上げた動画の一つの曲を毎日聴いてる。

何故かすごく心に響いて、なんとなく悲しい思いになる、、、、。

色々な人がこの曲をカバーしていて、
2年前にULALA SESSIONがMVでもカバーしている。

Cr.CJENMMUSIC Officia



そして、この曲のオリジナルは서지원Seo Ji Wonという青年が歌っていた。
1994年にデビューして、1996年1月1日に若干19歳で自ら命を絶ってしまった、、、。
この事を知った後、どれだけ辛かったんだろうに、たくさんのプレッシャーに押しつぶされそうに
なったのかな、、、、と想うと曲を聴くたびに胸がいっぱいになる。。。。
もう、20年も前のことだけど、、、心からご冥福を祈ります。
次に生まれ変わってきたら、もしかするともう生まれ変わっているかもしれないけど
その時は自分の大好きなことに毎日胸躍らせながら生きていて欲しいな。

Cr.le prince


창밖으로 하나둘씩 별빛이
窓の外で一つ二つの星影が
꺼질때 쯤이면
消えてなくなったら
하늘에 편지를 써
空へ手紙を書く
날 떠나 다른 사람에게 갔던
僕を離れて他の人のもとへ行った
너를 잊을 수 없으니
君を忘れることができなくて
내 눈물 모아서 하늘에
僕の涙を集めて空へ…

너의 사랑이 아니라도
君の愛が無くても
네가 나를 찾으면
僕が君を見つけたら
너의 곁에 키를
君のそばへ鍵を
낮춰 눕겠다고
下げて横になって
잊혀지지 않으므로
忘れてないから
널 그저 사랑하겠다고
君をただ愛すると…

그대여 난 기다릴거에요
君を僕は待つよ
내 눈물의 편지 하늘에 닿으면
僕の涙の手紙 空へ着いたら
언젠가 그대 돌아오겠죠
いつか君は帰ってくるだろう
내게로
僕のもとへ
난 믿을꺼예요
僕は信じるよ
눈물 모아
涙を集めて…

너의 사랑이 아니라도
君の愛が無くても
네가 나를 찾으면
僕が君を見つけたら
너의 곁에 키를
君のそばへ鍵を
낮춰 눕겠다고
下げて横になって
잊혀지지 않으므로
忘れてないから
널 그저 사랑하겠다고
君をただ愛すると…

그대여 난 기다릴거에요
君を僕は待つよ
내 눈물의 편지 하늘에 닿으면
僕の涙の手紙 空へ着いたら
언젠가 그대 돌아오겠죠
いつか君は帰ってくるだろう
내게로
僕のもとへ

그대여 난 기다릴꺼에요
君を僕は待つよ
내 눈물의 편지 하늘에 닿으면
僕の涙の手紙 空へ着いたら
언젠가 그대 돌아오겠죠
いつか君は帰ってくるだろう
내게로
僕のもとへ
난 믿을꺼에요
僕は信じるよ
내 눈물 모아
僕の涙を集めて…


Every day! [My dearest Jaejoong]


Jaejoongさま、毎日、Instagaram UPしてくれてコマウォヨ~!!!

嬉しい^_^

さっきは久しぶりにHiroと一緒の写真Upしてくれたね[ハートたち(複数ハート)]

ワンコだけでも癒しなのにJaejoongも一緒で、もう最高~!!

Hiroだっこしたい^^

犬大好きな私にはワンコシリーズいいわ~!!
C1zCcIYW8AAPAio.jpg
C1zCOgPUAAAgGih.jpg
C1zI6DiUUAAgugl.jpg
Cr.jj_1986_jj 



これからちょくちょくJaejoongに会えるから安心して、この2,3日YT見たり、
昔の日本の曲聴いたりしてる。

日本の曲はJaejoongに歌ってほしいな~とか思いながら井上陽水と玉置浩二
夏の終わりのハーモニーミスチル花火、中嶋美嘉の雪の華、ケツメイシのさくらとか色々聴いてた。
どれも名曲だけど、夏の終わりのハーモニーは本当にいい曲。


それから、すっごくハマッてしまった韓国TVショー「I Can See Your Voice.」
歌を歌う顔だけを見て、実力者か音痴なのかを当てる音楽推理ショー。
この番組に超~~歌の上手い人たち(アマチュア)が出てて、本当にすごい!!


一番感動したののはこの方、Joseph Butso。
歌もホント上手いけど、聴いてて楽しくなっちゃうの!



この青年もうま~~い!! 手でハート作っちゃうよ[黒ハート]




この子もすごいよ!!! 見てのお楽しみ!!

Cr.Mnet Official




Jaejoongはこの番組見たことあるかな?




でも、やっぱり最後は、、、、

いつも心にKim Jaejoong!![黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Cr.JYJ_ eeei




今日もJaejoongを想いながら眠りにつくことにする、、、ZZzz。。。

Good Night![夜]

Jaejoong 「韓流T.O.P」3月号 [My dearest Jaejoong]




2017年3月号 1月16日発売『韓流T.O.P』の表紙を

Jaejoongが飾ります!!

日本の方たちはすでにご存知ですよね。

で、本人は知っているのかな? 笑

63d787efa0e245a92e4f9c05c3bc557a.jpg





このCjesさんの写真綺麗だね。

ま、Jaejoongが綺麗なんだけどね~。

本当に男前だな~!!

いつ見ても、これだけ見ても惚れ惚れするって、、、[黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]

2uVAj04.jpga6icSZs.jpgbI7CTul.jpgyXqhJgw.jpg



今日も心にKim Jaejoong! [揺れるハート]
Good night^^
CAtzG3iUcAA8LOH.jpg



気絶しそうなくらい眠い、、、疲れた。。。

おやすみ。。。。

幸せ [My dearest Jaejoong]

毎日JaejoongのVideo写真

そして、InstagramでのJaejoongの言葉が

聞けて本 当 に幸せ[黒ハート]

Jaejoongに出逢えて本 当 に良かった。

私は遠いところに住んでいるから、直ぐには逢いに行けないけど

最高にいい日に、必ず逢いに行きます。

待っててね!


いつも心にKim Jaejoong! [ハートたち(複数ハート)]
IMG_7619-d9101.jpeg



Han River [My dearest Jaejoong]



漢江をバックに写真を撮ってくれたJaejoong.

ずいぶん薄着だけど、韓国暖かいのかな?

1483585234224.jpg~original.jpg
Cr.LineJYJ


漢江大好きだな~。

2年間に韓国行った時も何度か行って、でも、すごく寒くて
ゆっくり眺めること出来なかった。

次に行くときはゆっくり散歩できる季節に行きたいな。

2年前に行った漢江。
DSCN3028_resize.JPG
DSCN3030_resize.JPG



Jaejoongたちにもたくさんの福が訪れますように!!







ところでこのかわいいパグちゃんはどこの子なの?
Jaejoongもパグ欲しいのかしら?笑

15803002_1397557186977896_2017606156251299840_a.jpg



私の(本当は違うけどw)かわいいチャーシューは元気にしてるかな?
20161106_100546.jpg




久しぶりの4連休も終わり、明日から仕事始め。

がんばろう~!!

いつも心にKim Jaejoong![黒ハート][キスマーク]さら~~~ん!!
201513721420526459.jpg



引き続きよろしくお願いします! [My dearest Jaejoong]


除隊4日目のメッセージ

”僕の腕の筋肉が運動を証明している。

   除隊しても一生懸命に運動しなきゃ!”


キャ~~!! Jaejoong! この言葉私のためよね? 上腕二頭筋フェチの私のためよね~~!!!!

引き続きトレ~~~ニングよろしくお願いしま~~~す!!!

そして、、、、Photo book Pleaseee!! ←しつこいっ!




なつかしのJaejoongの力こぶ! 三連発!!

155702_169484119742927_165689783455694_427521_6598598_n.jpg
15ejtzn.jpgo0240032010201459555.jpg





そして、最新の~! T-シャツ着ててってのが超セクシー[黒ハート]

白T-シャツだったら、、、溶ける (〃ω〃)

にしても、、、最新のはやっぱり鍛え方が違うわね~。
mystarxia_10.jpg~original.jpg
Cr.as tagged




胸筋も~~!!!!

今日も心にKim Jaejoong![黒ハート]
C1Ov2uUUAAABtYC.jpg
Cr.as tagged



Jaejoongの2017年初キッス[ハート] [My dearest Jaejoong]




男前Jaejoongに毎日会えて幸せ~!!

C1IrPPTUoAEHKCv.jpg
@bornfreeonekiss2




Jaejoongと甥っ子ちゃんのKissシーンw かわいすぎる~[黒ハート]
でも、Jaejoong眠そうだね^^
xYlGFwqEylkHtA0V.jpg


謹賀新年 [My dearest Jaejoong]


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


Jaejoongがいる暮らしがこんなに幸せな気持ちになるなんて

入隊前には気が付かなかったけど、1年9ヶ月いなくて帰ってきた今

すごくそばにいるような感じで、毎日がわくわくするような気持ち[黒ハート]


ちゃんと約束したことすぐ守ってくれてInstagramもUpしてくれたし、
他にもたくさん登場してくれて、本当にうれしい~!!!

やっぱりJaejoongは最高にいい男だ~!!!

C1EEbtXWEAAJZqn.jpg
@bornfreeonekiss2




本当は1月1日から新しいBlog場所にしたかったけど、
忙しすぎて出来なかった、、、。

仕事も忙しいけど、今月末には引越しもあって部屋探しとかパッキングとか、、^^;
明日から少しずつ始めよう。



今日も心にKimjaejoong![黒ハート]LOVEEEE!![黒ハート]
JJwall1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。