So-net無料ブログ作成
検索選択

表裏一体 [My dearest Jaejoong]




Jaejoongが除隊して、まだ一日しか経ってないけど、1年9ヶ月会えていなかったことが
嘘のような感じがします。
何かホッとした感じ。 
よかった、よかった^^




昨日も書きましたが、Jaejoongの除隊あたりに届くように日本にあるものを注文していました。
それが昨日届いて、今日、受け取りに行ってきました。

仕事柄、仕事用の包丁は良いものを使います。
今まで使っていた包丁が短くなって使いづらくなってきていたので
新しい包丁を注文していました。
それが昨日届いたこの包丁です。

20161230_232928.jpg



このお店では名前を彫ってくれるので、左側の包丁の表に自分の名前(本名ではないです)と
20161230_233151.jpg



裏にはJaejoongの名前を入れてもらいました^_^
20161230_233225.jpg



表裏一体です^^

これでうん万円が飛んでいきましたが、、、すごく欲しかった包丁なので嬉しい方が勝つ!

大好きなJaejoongと包丁にはお金気にしないのよね(笑)

これで仕事中もJaejoongを思いながら一生懸命がんばることが出来ます(笑)

夢でいいから、Jaejoongと一緒にお料理作りたい[黒ハート]




Jaejoongの日本コンサートツアーが来年2月に決まりましたね!
1月末には韓国でもあるんですね~!
こんなに早くにコンサートがあるとは思いませんでしたが、
Jaejoongは一日も早くファンのみんなに会いたかったのね[ハートたち(複数ハート)]
さすがファン思いの”ウリJaejoong!!”


今後も体調に気をつけてFightingね~!!


では、みなさま、。(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚ お迎えくださいませ。



[黒ハート]いつも心にKimJaejoong!![ぴかぴか(新しい)]
10422248_953808014630295_7984446666643205361_n.jpg



Jaejoong! 今日もサランヘ~[黒ハート]

Cr.JYJ_ eeei


Jaejoong お疲れ様でした! [My dearest Jaejoong]


2016年12月30日金曜日。

Kim Jaejoong was discharged from the 55th Infantry Division of the army.

1年9ヶ月、本当にお疲れ様でした! 

そして、お帰りなさい!

入隊前のJaejoongも素敵だったけど、除隊後のJaejoongは、もっともっと素敵に
なって帰ってきたと思います。

記事で読んだけど、ファンとのサイン会はJaejoongの提案だったんですね。
心からファンを思うJaejoongに除隊直後から、既に感動していますTT


ファンの方が除隊後のインタビュー日本語訳をつけてくださいました。
動画お借りしました。

Cr.jjjjjjj077



海外のファンのことにも触れてくれていますね。
アジア以外にも来てくれるかな、、、?

除隊後はゆっくりとご飯食べたようですね^^
6bfda1efgw1fb8uu278dpj24g02yo1l4.jpg

84f460a5gw1fb8ljya63oj20k30t1n5k.jpg84f460a5gw1fb8ln45ondj20jt0t1jyc.jpg2016123000796_1.jpg20161230100625536621.jpg201612300958777801_5865b1d19168d.jpg
Cr.as tagged





Jaejoongが帰ってくる頃に届くように日本に注文していたものが、
ちょうど今日届いたようで明日郵便局に取りに行ってくる~!
記念の品物。

今日も心にKim Jaejoong![黒ハート] 사랑해요[黒ハート]
C05erzkVEAASyqh.jpg
Cr.as tagged

時差 [My dearest Jaejoong]



日本や韓国でライブで何かあるとき、時差があるからもどかしい、、、。

Jaejoong帰ってくるまで、こっちだとまだ丸一日ある。

Jaejoongの顔を見れたら、まず初めに”お疲れ様でした!”といいたい。

そして次は”お帰りなさい^^”

家族とゆっくり会う暇もなくイベントがあるみたいだけど、終わったらゆっくりしてくださいね。

本当にもう少しだね^_^

今日も心にKim Jaejoong![黒ハート][黒ハート][黒ハート]
jjerije.jpg




My dearest Jaejoong.

Cr:jjerije

Already two Years. [My dearest Jaejoong]




Brown Eyes の Already one Year 大好きな曲。

Jaejoongが帰ってくる日がすぐ近く、もう、2年が経ったね。

일년뒤에도 그 일년뒤에도 널 기다려 - Already one Yearの中の詞
一年後も その一年後も 君を待ってる

どんな時だってずーと待ってるよ。

海外にいるから、コンサートやファンミなんかにもすぐいけない。
でも、会いたいときにいけない分、本当に会えるときは数百倍嬉しい。

2年経とうが、JYJが完全に復活するまでの2,3年後だってずーと待ってる。
そうやってこの8年間、JaejoongやJYJを応援してきた。
時間は経つけど君たちを愛していくことに何も変りはないよ。[黒ハート]

また、次に会えるときが楽しみだね^_^


大好きな曲。

Cr.jstasimplesub2




大好きな人Jaejoong[黒ハート]
今日も心にKim Jaejoong!
B6pOLysCYAA4bTn.jpg

北海道魂! [My dearest Jaejoong]



こちらのクリスマスは日本のお正月と同じで、家族みんなが集まります。

子供たちはそれぞれ彼氏や彼女の家族の家にも行くし、
たくさんのプレゼントも用意しなくてはいけなくて、この時期はみんな大忙し。
今年は息子と彼女のところでパーティーだったので、私は何も用意しなくてよかったので
楽させてもらいました^^


ま、でも、何か食べ物は持っていくことにしていたので、何にしようかと考えて
子供たちの大好物(私もだけど)も作ることに。
何を持っていくかは言わないで、プレゼント用にラッピングして持って行きました。
持っていったのは”いくらの醤油漬け”

冬時期になると北海道の友人たちがこれでもか!ってぐらいFBにいくらやらいくら丼の
写真をUPします。
それで、私も北海道魂に火がついて、よっしゃ今年は奮発して作ってやろうじゃないか!
ということで作りました^^
子供たち、案の定、大喜びで! プレゼントより喜んでたかも(笑)
20161226_005951.jpg


今年のケーキ
20161225_223917.jpg


息子と彼女からのプレゼント。
パグ! チャーシュー! ^^
20161225_205008.jpg


娘からのカードとオーガニックのクリームとか詰め合わせ。
20161225_204505.jpg20161225_204117.jpg


私からは娘と彼女にはVictoria's secretのギフトカード
息子にはNorth Faceの帽子をプレゼントしました。

みんな喜んでくれたようで嬉しかった^^




来年のクリスマスはJaejoongと一緒に過ごせるね^^

Jaejoong! 今日もサランヘ~!!

いつも心にKim Jaejoong[黒ハート]
tumblr_nh4o0omCM71s6eyoko1_1280.jpg~original.jpg
Cr.as tagged






JYJ 13thanniversary [My dearest Jaejoong]



Jaejoong,Yuchun,Junsuデビュー13年おめでとう!!

JYJは私たちの誇り!! 

これからも変わりなく応援していくからね~!!

LrGyG.jpg


3年前に作った動画 ^^

Credit:JJerije



Sexy Jaejoong ^^ [My dearest Jaejoong]



5days to go!

12月30日除隊なので、来年のJaejoongカレンダーはないと思うけど

写真集だしてください。


体形バッキバッキのうちに、、、


こういうのとか、、、
RockJJ_06.jpg
Cr.RockJJ



こういうのとか、、、
005WVLgAgw1eu4jggkz41j30k00qo0x4.jpg~original.jpg
Cr.as tagged



こういうので。
tumblr_ns5thmSYye1r3wtdxo1_12800.jpg




[黒ハート]Sexy JaejoongのPhoto Book PLEASE!!!





今日も心にKim Jaejoong!![黒ハート]
3_March.jpg
Cr.as tagged

Merry Christmas [My dearest Jaejoong]



いつも心にKim Jaejoong[黒ハート]

Always Love you.

2016-12-24.jpg
Credit:SalutJaejoong.

Cafe JHolic 三成店 [My dearest Jaejoong]



韓国のチングが新しくOpenしたCafe JHolic 三成店に行ってきて
写真をTwetterにUPしてたのでお借りしてきました。

私も早く行きたいな~!
C0VcFMqVQAAR6vM.jpg
C0VcGqpUQAAUAcL.jpg
C0VcH4GUoAAZeIj.jpg
C0VcJKiUsAAN7H8.jpg
Cr.moontom4495



それにしても、、、、Jaejoongが入隊前に明胴のJHOLICで限定で出したマグカップ
この韓国のチングに買ってもらって、そのまま預かってもらったまま、、、2年が経ってしまった(笑)

それと入隊前のJYJコンサートICHIGOICHIEのDVDも日本の友達の家に預かったまま
見ないうちに、これまた2年が経ってしまった、、、(笑)

来年あたり回収しに行ってこようか、、、^^;






今日も心にKim Jaejoong[黒ハート]
Jaejoong~!!! めっちゃサランヘ~~!!! ^_^
cap01.JPG
Cr.ICHIGOJJ



ドキドキ、、、、。 [My dearest Jaejoong]



うん、うん、あと1週間だね[黒ハート]

直接には会えないけれども、帰ってきてくれるのが本当に嬉しい!

軍に入る前は2年は長いな、、、と思っていたけれども、

こうしてその日が近づくとあっというまだったね。

楽しみだね~!!! 


 Jaejoong is finally coming back!!!

いつも心にKim Jaejoong!
Jae is back.jpg


I miss... [My dearest Jaejoong]





Jaejoongが兵役終えるまで、あと25日になったね。

でも、その後直ぐにファンミコンサート?なの、、、?

酷いな、、、T_T 

ゆっくり家族と過ごさせてあげて欲しいな、、、。

ゆっくり友人と過ごさせてあげたいな、、、、。

ゆっくりバケーションとらせてあげたいな、、、。

他の芸能人の方たちも、こんなに直ぐに活動再開するんだろうか、、、?

分かるよ、ファン思いのJaejoongは一日も早くファンのために何かをしたいと思ってることは。。

でも、こんなに直ぐなの?

Jaejoongが決めたことなら何も言わないけれども、、そうじゃなかったらかわいそう過ぎる、、、。

Jaejoongがゆっくり休んで、また、こんな笑顔が見れれば、私はいつまでだって待てるし

Jaejoongのこと思うだけで幸せだ^_^


今日も心にKim Jaejoong! I miss you[ハートたち(複数ハート)]
CBfiP2nU8AAbxj2.jpg






2週間ほど前に私、誕生日でした。

今年の息子と娘からのプレゼントホームベーカリー
息子の彼女からは鉄鍋!!!

最高に嬉しい~~!!!!
早速、ビーフシチュー作ってウマウマ^^
早速、パンも焼いてウマウマ^^

こちらには美味しい食パンがないので、これでいつでもおいしい食パンや
サンドイッチが食べられる!!
キッチン用品もらえるのは仕事柄本当に嬉しい~!
ま、でも、息子の彼女曰く、鉄鍋をプレゼントしたのは
私の料理をもっとたくさん食べたいからだと、、、策略があった(笑)


20161129_225205.jpg




先週の日曜日、とうとうチャーシューがトロントへ行ってしまった、、、。
仕事から帰ってきたとき、すっごく喜んでる姿とか
寝るときもクンクン言って甘えてくるときのことなんか思い出して、、、T_T
すっごく会いたい、、、、寂しいな、、、。

20161127_104225.jpg
20161126_031517.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。