So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに、、、、 [My dearest Jaejoong]


アンニヨン! 

昨夜、久しぶりに! Jaejoongの夢を見た~~~~!!!!!! 

いや~、朝からテンション上がるわ!!!

Jaejoongの威力絶大!!

内容は、、友人と映画を見に行きますが何の映画かは分からない。

映画が終わって気が付くと私と友人2人だけが残っています。

ふと後ろを見ると、そこにはJaejoongがJaejoongの友人と二人でいます。

でも、私は緊張のあまり、しら~としてJaejoongの横を通り過ぎホールへ出ます。

そして、直ぐにトイレに駆け込んで化粧直し! 笑

紙とペンを探して、Jaejoongにサインをもらうために再び劇場内に行こうとするのですが

トイレから出ると、何故かJaejoongの歌声が聴こえます。

友人と二人で"え? 何JaejoongがいたのはJaejoongのコンサートがあるからなの?”と

あわてて行ってみると、入り口近くにおいてあるグランドピアノの前に座って

Jaejoongが弾き語りをしてるではありませんか!!!

そして、なんとJaejoongが私に気付いて笑顔で迎えるよう席を立ち、両手を広げています!

私はバックをなげうって、Jaejoongにハグしに行くため急ぐのですが、

なんとそこへ私の友人が先をこしてJaejoongにハグしにいき、離れないのです、、、。

で、Jaejoongはそのしつこさにうんざりしていて、、、、

私がひたすら謝るという、、、ここで目が覚める、、、OMG....(ノ_・。)


という、、最後はなんやねん!!!って終わり方だけど、Jaejoongに逢えただけで
スーパー嬉しい~!!! [黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]




あと、もう少しでJaejoonggは帰ってくる[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


いつまでもいつまでもJaejoongは私の元気のもと^_^


Jaejoong! ありがとう~!! 

サランヘ[ハートたち(複数ハート)]



いつも心にKim Jaejoong!

wallpaper.jpg~original.jpg

150106_01_jay.jpg
Credit:as tagged





預かってるこの子、とうとう今週末にご主人様お迎えに来てTorontoへ引っ越します。
初めの予定は一ヶ月ぐらいということだったけど、結局、2ヶ月以上一緒にいたので
いなくなると思うと寂しい、、、TT
チャーシューもそう思うのか、最近はそばから離れなくて、PCやってるときは
抱っこするまでずーーーーとクンクン言ってるから(前はちょっとしたら、自分のベッド
いったんだけど)今日はここにおいてみた。
20161122_161320.jpg

そしたら初めはちょっと戸惑っていたけど、この通りすぐに爆睡(笑)
前は膝の上にベットごと置いてたらか、足痺れちゃって、、、、。
前からこうすればよかった~~! 
20161122_182328.jpg


後5日間だけど、Torontoすぐだし会いに行くからね^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。