So-net無料ブログ作成

アンニョン ^^ [My dearest Jaejoong]

アンニョン ^_^

2ヶ月近く更新していない、このブログ、、、^^;

なんだかあっという間に9月が終わって、10月も終わりに近づき、、、。

8月末から9月にかけて行われてた、毎年恒例のモントリオール世界映画際に
今年も行きまくり、今年はEXILEの小林直己さん、劇団EXILEの青柳翔さんと一緒に2ショット!

それから、大竹しのぶさん、中井貴一さん、長澤まさみさん、志田未来さんと握手に成功!
中井貴一さんにはサインもGetに成功! 
と、めっちゃミーハーしてきました笑。

20160830_221454.jpg
14107805_10154593884188243_1085703107610047816_o.jpg
20160904_174102.jpg20160905_011852.jpg




そして、以前何度か登場している(娘の元彼)のこの子を預かっていて、

20160916_020038.jpg

この子が、PCを始めると直ぐに膝の上に上がってくるので、タイプが全く打てない、、、TT
それでブログもゆっくり書けないでいました、、。
しかも、パグなのに12kgもあって、足が痺れる、、、。
今は寝ているので、久しぶりのブログ(笑)
一月預かる予定だったけど、、いつ迎えに来るのかな~?
もう、自分のワン子のようになってるけどね^^



Montrealはもう紅葉も終わりに近づいています。
20161017_120445.jpg




Jaejoong! 元気~!!? 逢いた~い!!!

いつも心にKim Jaejoong[黒ハート]
8498799797_4226cfe1f4_b.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。