So-net無料ブログ作成

Jaejoong Full cut GyeRyong tv [My dearest Jaejoong]





Jaejoongが何言ってるか知りたい、、、。

こんな近くで逢えて良かったね~!!!



Credit:amberistar






今日も心にKim Jaejoong!! サランヘ~[黒ハート]
150106_01_jay.jpg
Cr:StudioJ




Jaejoong Gyeryong concert /20160819 [My dearest Jaejoong]




昨日の Gyeryong concert のHQ動画多数上がってるのでお借りしてきました~!

自分の歌を歌ってくれたね^^

やっぱり盛り上がるわ!!

Don't walk away

Cr.JUSTyou


서시

Cr.jejekim


Running in the sky

Cr.Rinmaze



こちらは先日の光復71周年記念イベントコンサートの超高画質!!

Cr.tiamo hy






今日は息子の友人で日本からきた方がいたので数人で居酒屋に行ってきました。
いつも子供たちとその友人たちが集まると、私がJaejoong大好きな話になって
20代の子達にからかわれるんだけど、今日日本から来たこの方、実は
同性愛者の方なので、Jaejoongのハンサムさと今のSo Sexy体系に惚れ惚れしてました^^
誰が何と言おうとJaejoongは素敵なのです!!
Jaejoong好き仲間が出来て、うれしいかぎり^_^

でも、この方アジア系には興味がないみたいなので、、、笑
この街はハンサムな男性がいっぱいいるので、素敵な彼氏が見つかりますように~!!



この間、友達がサモエド犬を飼ったので会いに行って来た!
名前はYuki.
Junsuのシャキと同じだよね~!
ふわっふわで超かわいかった!!!
あ~犬欲しい、、、。
20160801_174724.jpg






Jaejoong! 今日もサランヘ~!

いつも心にKim Jaejoong[ハートたち(複数ハート)]ヾ(o´▽`)ノ
CqRZ7aDUAAAzN62.jpg
Credit:Astagged




71st Korean Liberation Concert 2016/08/15 [My dearest Jaejoong]




昨日の光復71周年記念イベントでのコンサートの動画、写真がい~~っぱい

上がってきてますね!!


[黒ハート]Jaejoongに逢えて幸せ~!!![黒ハート]




Credit:Huy?n Nguy?n




たくさん写真あるけど、このブログで画像使える容量が残り少なくなってきていて
最大1GBまであと100MBぐらいしかなく、その後は新しくブログを開設するしかないので
UPはいくつかだけにします。

Jaejoongが戻ってくるまではここでブログ書いていたい。



Jaejoongが身に着けてるアンダーウエアーがユニフォームのパンツが白いせいで
少し透けて見えたようで、それを早速アニメ仕様に((o(>▽<)o))
Cp4fxuCUAAArFrM.jpg

韓国ファンはホントにお仕事速くて(笑)
Cp6TRbWVMAEzLPY.jpgCp6RduMUIAAJhIL.jpg




そして!!!

”胸筋”、、、育ってます、、、、 (〃艸〃)
Cp6IhZWUAAAWZ32.jpg
Cr:as tagged


こちらは昨年。
Cp6IecbUMAANcir.jpg
Cr:as tagged





Jaejoong ありがとう~!!

サランヘヨ~~!!![ハートたち(複数ハート)]


いつも心にKim Jaejoong[ハート] ヾ(o´▽`)ノ
Heroz4_02.png~original.png
Cr.Heroz4



Jaejoongに会えるってだけで、、。 [My dearest Jaejoong]

Jaejoongに会えるだけで
気持ちがほんわかになるね~( ´ ▽ ` )ノ
 
綺麗な画像は今後沢山上がってくると思うから楽しみ~! 

↓で動画見れるはず。。
https://twitter.com/cOOl_bOaRdEr7/status/765053240404611072
携帯から投稿してるので、upできてなかったら明日修正します。

いつも心にKim Jaejoong( *´︶`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。