So-net無料ブログ作成

Jaejoong! 元気ですか? [My dearest Jaejoong]



2週間ぐらい前に、 부평店のJHOLICが閉店するという寂しいニュースがありましたね。

2014年の暮れにソウルに行った時にチングに連れて行ってもらってすごく気にいってたんだけど。。

私人が沢山いるところ好きじゃないので、あまりお客さんがいなかった부평店好きだったけど
ビジネスだからこればかりはお客さん来ないと困るものね。

でも、行けてて良かった。
連れて行ってくれたチングちゃんありがとうね!
DSCN2899_resize.JPG



Jaejoong! 元気にしてますか?

体調崩してないですか?

ついこの間 軍隊行ったと感じてたけど、あと、数ヶ月だね!


いつもJaejoongの曲聞いて思い出してるよ[黒ハート] 

今日もサランヘ~!!![ハートたち(複数ハート)]







最近、Face bookもTwitterも読むだけ見るだけになってきてるけど、
随分前にアカウント作ったInstagramはちょくちょくあげてる。

色々なSNSあるけど、自分の好きな写真をUPして、ちょこっとメッセージも書けて
写真をメインに載せれるInstagramは使いやすい。
ここにあまり来ないときはInstagramでUPしてます。







最近の写真。

仕事行く途中にあるアパートメント。
この構図がなんか好き^^
20160713_095524.jpg


その向かいにある、最近出来た中華料理店
いつもたくさんお花たちいっぱいで通るたびに気持ちがいい[かわいい]
20160623_115016.jpg




久しぶりにチーズが無性に食べたくてスーパーマーケット行ったけど
何せいっぱい種類があるからチーズコーナーに10分ぐらいいたかも笑
迷ったあげく選んだフランス産のBRIE。
超美味しい~!!
20160712_224108.jpg



そして、お酒も進む。。。ヤバイっ。
20160718_024215.jpg






今週も絶対無事故で、幸せな1週間でありますように!

20160627_184555.jpg




いつも心にKim Jaejoong!! [My dearest Jaejoong]

6月は一度もブログ書けなかったな、、、、、皆さん元気ですか?


しばらくは先々回書いたブログの韓国ドラマに嵌ってたりしてたけど、
他に、仕事の時間帯が変わって、体が慣れるまで2週間ぐらいしんどかった。
今までは夕方出勤、深夜終わりだったので、一般の方々とは逆の朝夜逆転の生活なってたけども、
さすがに体力的に疲れてきたので、太陽と共に起き、夜は少しでも早く就寝というスタイルに変えました。
でも普通の朝9時スタート、夕方終わりということはないけれど、以前よりは4,5時間朝よりなのでw
体も調子がいいようです^^


そんな変化のあった6月でここにもこれなかったけれども、Jaejoongのことはいつも追いかけてたよ^^
韓米合同軍楽演奏会、テ・ジナさんとの慰問公演もちゃんと見ました~。

いつ見てもJaejoongは本当に素敵なのだな[黒ハート]
Jaejoong! コマウョヨ~!!!
サランヘ[ハートたち(複数ハート)]
CmSxgFYVYAAuhhP.jpgCmSxftfUIAAVO0j.jpg
Cr.as tagged







今日はこちらはカナダの日(7月1日)でした。
パレードやなにやらで賑やかだったけど、私は家でまったり。
こちらは5月ぐらいから毎週のようにお祝いやらイベントが目白押し。
今はJazz festival、先月はF1グランプリがあって仕事でケータリングに行って来た。
その時の様子の写真を数枚。

私の職場で用意したFoodたち^^
お店で出してるのを少しと、パーティー用に用意したもの。

アペタイザー盛り合わせ
13403834_10153574418830976_3088768395140728013_o.jpg

ロブスター
13350395_10153574419270976_1453538033348458672_o.jpg

かき
13392042_10153574446525976_6312836328740300369_o.jpg

かに
13403843_10153574446440976_9047238063499496892_o.jpg

牛のにぎり
13416915_10153574418810976_6206967532035417754_o.jpg

私の職場以外にもイタリアンのお店の方たちもいました。
その方たちから”どうぞ”と頂きました。
子羊のヒレ肉
超やわらかかった!
20160610_233903.jpg



お店はこんな感じ。
13442631_10153574417555976_4226449178069468315_o.jpg20160610_181211.jpg20160610.jpg


それで、イケメンとお綺麗なお姉様たちがサーブしてくれます。
イケメンの方たちの写真は撮れなかった^^;
このようにスタイル抜群の美女たちがいっぱい!
この子達はモデルでもなんでもないんですよ。 
普通の女の子たちで、アルバイトでウエイトレスの仕事をしてるんです。
こちらのレストランはチップを置かないといけないので、そのサービス料がすごいんです。
それでみんなレストランで働く子達が多いです。
13416973_10153574987590976_1972783658790681354_o.jpg






なんだかんだとあっという間に半年が過ぎた、、、、。
今月後半も忙しいのだな。。。
そろそろ、どこか行きたい病始まりそう、、、、TT


あ~でも、今年末にはJaejoongが帰ってくるね^_^
すごく楽しみ[黒ハート]


Jaejoong! 体大事にね!! 

Junsu! コンサート無事故大成功祈ってます!

そして、Yuchun!! どんな状況になっても、私たちファンがいるからね!!!!

20130823193251b4c.png

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。