So-net無料ブログ作成

XIA XIGNATURE Showcase 160530 Junsu野外ショーケース [JYJ]


Junちゃんの野外ショーケース、Junちゃんいきなり車から登場でIncredible!!

これはめちゃめちゃ盛り上がるね~!!

行けた方達ラッキー♪











Credit:XIARU 시아루



やっぱりコンサートは最高ね!!



最近、ちょっと体重が増えてきたので、家でヨガとか筋トレとか始めたけど、
歩くのも大切かと思い、昨日から夕方30分ぐらい散歩を開始。
今日は坂道あるところ選んで歩いてきた。
休みの日ぐらいしか出来ないけど、ま、少しは影響あるかな?



今日のお写真。
坂の上にある家々はリッチな方たちが住んでおります。

20160530_202546.jpg


20160530_201550.jpg


ここはテニスクラブみたい。
リッチなエリアはテニスクラブもラグジュアリー[ぴかぴか(新しい)]
20160530_200439.jpg



コメント(0) 

ご無沙汰でございます。 [My dearest Jaejoong]



最後にBlog書いたのが5月2日だったなんて、、、。

この3週間、特にこれといって変わったことは無かったけれども、、、

ここに来れなかった理由は、、、ハマッていたのです!

韓国ドラマに!!


職場の韓国人に面白いよ!といわれ見始めたのが、

「太陽の末裔」

いや~!  SongJoongKiさん、いいですね~^^ 声も好き[黒ハート]

彼が出演してるドラマは初めて見たけども、
なんせ彼の役が私の大好きな特殊部隊だったものだから1話でドツボでした。
Cg2o-2tU8AE5exj.jpg





後、もう一つは

「Goodbye Mr.Black」

いや~~~~!!! Lee Jin-wookさん!!! 彼は本気でドツボです[揺れるハート]

彼は映画「Target」に出ていた時に、あら、いい感じ! この人は誰なの??って思ってたけど

今みたいに本気ドツボには至らなかったのに、今回はSongJoongKiさん同様

役がこれまた特殊部隊なのでどハマリです!

でも、特になにがハマッたかって、顔! 顔が本当に好き~! 

すごく男らしくて、でも笑顔が超少年で、そしてSexyさもあって、背も高いし~!!

俳優さんでここまで好きになる人は金城武さん、ソジソブさん以来。

Jaejoong見てるのと同じぐらい、ず~~~と見ていられる。
3076679985_0kApBdTs_07-0069_cover.jpg
1890354433_6qrhDLB1_main_02.jpg
1232307_original.jpg


この二つのドラマもう終わってしまったけれども、私はまだ、見終わってない。
というのは日本語字幕つくのを待ってるから。
「太陽の末裔」はあと4つのエピソード、「Mr.Black」は3つエピソード残ってる。
韓国ドラマはいつもVikiというサイトで見てるけど、
ここは残念ながら、日本、韓国からは視聴出来ないみたいです。
色々な国のボランティアのみんなで言語の字幕をつけているので、私も少しばかり貢献しています。
残りのエピソードが楽しみ^^





最近、ようやく夏らしくなってきたモントリオールです。
昨日、夕暮れ時の散歩のときに撮った写真。
Cjq7fW9WEAAvbg-.jpg
Cjq7g3UWUAAtYox.jpg
Cjq7gGYWkAQXVcL.jpg






3週間ぐらい前に、レモンの種をいくつか植えてみたら

初めに2つ出てきてかわいい~!!って思ってたら、
ChwuFJfWMAEkuL5.jpg



全部がちゃんと芽が出ると思って無かったら、次から次からどんどん出てきて、、、^^;
DSCN3547_resize.JPG



いくつかに分けたけどポットが足りなくて、また、買いに行ってこないと。。。
分けたのは無理やり娘と息子たちにもらってもらうことに(笑)
それでも、まだあるから職場の人にももらってもらおう、、、。
来年、レモン収穫できるのか!? 笑
DSCN3548_resize.JPG



職場の韓国人男子のお母様から頂いた、手作りキャンドル。
キャンドル大好きなので超うれしい^^
とっても良い匂い♪
DSCN3541_resize.JPG





Jaejoong! 元気ですか~?

Blog書いてなくても、Jaejoongのことはいつも胸に手を当てて想ってるから!!!
サランヘ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
150106_01_jay.jpg
Credit:as tagged






コメント(0) 

Here we go!! [My dearest Jaejoong]



だ~い好きな”Be My Girl Remix "のJaejoong focus"の動画を見つけた!!
(これDVDですかね?)


この曲ノリノリでホントいいわ~!

テンション低い時に聴くと、元気になる[グッド(上向き矢印)]

Here we go~!!![るんるん]

Cr.scheat24





JaejoongとJunsuとYuchunとファンのみんなと一緒に

また、Be My Girlやりた~~~い!!!

3250_large.jpg
↑これBe My Girlじゃないけど、、、w




昨日から、この曲聴きっぱなしwww

曲も大好きだし、Baek Seungheon君はこの曲以来ずうと応援してる。

InstagramをFollowしてるけど、他でももっともっと活躍してもらいたい!!

彼、Junsuと同じサッカーチームのメンバーだしね^^

頑張れ!!

Cr.aliy_na




もちろん、Jaejoong Verも大好き!!






Jaejoong!

今日も一日お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでね^^

今日もサランヘ~[黒ハート]
BsosmAQCEAELzQH.jpg



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。