So-net無料ブログ作成
検索選択

何度でも! [My dearest Jaejoong]




Jaejoongの動画でしたら、何度でも見ますとも!

ということで、Jinhae Military Band & Honor Guard Festival の違う方の

動画上がってましたのでお借りしてきました^^

素敵Jaejoong[黒ハート]

撮影してくれている方たち、コマウョヨー! サランヘ~[ハートたち(複数ハート)]


後ろの音楽隊の方がノリノリでうれしいwww




Cr.mon 126



そして、こんなに素敵なJaejoongの画像も!!! ←モノクロ写真大好きなので。


Jaejoong! 今日も、Je t'aime[黒ハート]
160415_jay_b%EC%BB%B7_1.jpg
Cr.STUDIO JAY
STUDIO JAYさんの写真本当に最高だわ~!!!





色々書きたいことも写真もあるんだけど、なんとなく余裕がない、今日この頃、、、。



コメント(0) 

Jaejoongの横顔、、、、 [My dearest Jaejoong]




先日のJinhae Military Band & Honor Guard Festival
JaejoongがMCをしている様子を撮ってくださっています。

Jaejoongの横顔堪能用です[黒ハート]


Cr.stjejeje


色々な方がこの時の動画あげてくれていますが、この方の動画も好きです。

Cr.stjejeje




Cr.stjejeje






JHOLICで発売されたこのクッキーかわいいですね^^

クッキーはほとんど食べないけど、欲しいな~。

13076676_815303005270089_6144164167161253618_n.jpg

13062253_815303018603421_6250255006237468878_n.jpg




Jaejoong! また,1週間が始まったね。

今週も体大事に頑張ってください!

今日もサランヘ~[黒ハート]
13048151_868849043227469_1128990840886875112_o.jpg




コメント(0) 

ただ、逢いたい。。 [My dearest Jaejoong]


、、、逢いたい。
いつも想っているから。
体大事にね。
12728543_1687095531562119_1958624532_n.jpg~original.jpg


コメント(0) 

幸せ。 [My dearest Jaejoong]





20160415 軍楽隊巡回公演の動画がいくつかUPされてましたので

お借りしてきました。

仲間たちと歌ってるJaejoongは楽しそうです。

バラードも歌ってくれて、、、Jaejoongに会えて幸せです[黒ハート]













Credit:MELITEHEROJJ




3番目の歌いい曲だな。

Jaejoongありがとう~^^

今日もサランヘ~[黒ハート]


コメント(0) 

昨日の続き。 [My dearest Jaejoong]


昨日お借りしてきた動画Fullバージョンが上がっていたので
お借りしてきました。



みんなホント楽しそう~! 
だけど、、、途中で盛り上がってステージ前に行くけど、恥ずかしいのか
直ぐに席にもどってきてますね(笑)
若い子達はホントかわいいです^^ ←どうしても母親目線になってしまう^^


Cr.Veronicha _





コメント(0) 

楽しそう♪ [My dearest Jaejoong]



Jaejoongが出演した”軍楽儀仗フェスティバル”の画像や動画がいっぱ~い!!

毎日、会えて嬉しい^_^

こちらはTwitterにあげてくださった方からお借りしていきました。

Jaejoongとっても楽しそうで、こちらも楽しくなりますね^^







コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。