So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜ、そんなに歌うまいの? [My dearest Jaejoong]




韓国人ってどうしてみんな歌うまいんだろう?

職場でも、飲み友達でも韓国人はみんな歌上手いのよね。
歌手並の人たちいっぱいで、一緒にカラオケいくと自分はほとんど歌わずに聞き入ってしまって
あれ歌ってこれ歌ってってリクエストばかりしてる(笑)

韓国版The voiceなんてレベル高いってもんじゃないものね(見たことあります?)

The Voiceではないけど、この間、YT見てたらSBSのK-POP STARという番組で
めちゃめちゃ上手い子が出てて聞き入ってしまった。

このときに歌ったStingのEnglishman In New Yorkは大好きな歌なので
この子の歌聞いたとき、もう~~しびれちゃったわ~!! ←昭和言葉(笑)


Cr.KPOSTAR


この子K-POP STAR出た当時は15、6歳だったみたい。
出身はアメリカのシアトルで今18歳。
つい2,3日前にデビューした。

曲のタイトルが「MAMA DON"T WORRY」だから、きっとオンマへの思いが
たくさんつまってる歌詞なんだろうな。。。日本訳知りたい。。
これからも応援していく!


Cr.kt music




もう一人はSeo In Guk
FBで上がってきた動画で見つけた。
歌うまいし、男前だし! 
チングに教えてもらってドラマにもたくさん出てるのも知った。
ジソブさまとも出演してるので、さっそく見ないと~。


Cr.Dingo Music



ピアノの弾き語りは本当にいいね、、、、TT


Cr.sunshine871023




ま、でも、最後にはいつもJaejoong聴くんだけどね[黒ハート]


Cr.먼데이키즈 공식팬카페 데일리먼키



Jaejoong~~~~~~!!!

と~~~ても、I MISS YOUUUUU[黒ハート]
さ・ら・ん・へ~~~[ハートたち(複数ハート)]
ART DIRECTOR KIM JAE JOONG  034.jpg




コメント(0) 

手紙 [My dearest Jaejoong]


「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

を見終わった。。。。

ストーリーも出演者もみんなかわいかったな~。

主題歌の「明日への手紙」がドラマにすごくあっていて

この曲が流れるたびに泣きそうになってた。。。。


ドラマの最初と最後に手紙が出てくるんだけど、手紙っていいな~って思う。

最近は携帯でテキストやメールを簡単に送れてしまって、字を書くことはほとんどなくなっちゃったね。

昔は綺麗な便箋と封筒を集めるのが大好きで手紙もよく書いてた。

手紙書くときはいつも便箋5~6枚は書くので、封筒がすごく余ってしまってね笑

今でも、どこかの国に旅行に行くときはついつい手紙セット買ってしまう。

ドラマ見るときはいつもJaejoongのことを重ねて見てしまう癖がついてて、、、

すごい妄想ちっくになってる笑

Jaejoongに手紙を書いたのは3回ぐらいかな?

ちゃんと届いてるのかな、、、?


[黒ハート]Jaejoong! 元気でいますか?

 逢いたいです。

 体大事に、いつもJaejoongのこと想っています。

index2.jpg



久しぶりに大切な人に手紙書いてみよう。


コメント(0) 

今ごろだけど、、、。 [My dearest Jaejoong]




この曲いいね、、、、。

Jaejoongの弾き語り、、、心に響くな、、、T_T


Cr.Rinmaze




では、仕事いってくる。

Have a nice day!



コメント(0) 

敵わない [My dearest Jaejoong]

お久しぶりです。
ちょっと色々あって、
ブログから遠ざかっていました。
こちらはようやく少しだけ暖かくなってきました。

何かあった時は
Jaejoongの歌声を聴くと、Jaejoongはきっと、私の気持ちわかってくれるだろうな、、と、
勝手に思って少し楽になる。

Jaejoongに適うものはないのです(^^)

Jaejoong! いつもありがとう♡
ずっとサランヘ♡

12728543_1687095531562119_1958624532_n.jpg~original.jpg
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。