So-net無料ブログ作成
検索選択

Jaejoongのホログラムコンサート韓国でも! [My dearest Jaejoong]



Jaejoongのホログラムコンサート韓国でも決まりましたね!

韓国ではないのかな、、と思ってたので嬉しいですね^^(私はいけないんですが^^;)

韓国のファンたちの喜んでる姿が目に浮かぶようです。

少しでも多くの韓国ファンが行けますように!!!

日時 2016年4月9日(土) 午後3時からと午後7時の2回。

場所 Yes24 LiveHall (詳しくはこちらから

チケットセールは3月3日



韓国行きた~い!! 
NO.X最高にイイ!
来年の今頃はNO.Xコンサートあるかしら~!?

Jaejoong、今回の休暇で行ったりする? 笑
image-BC01_52B9BEE3.jpg




Jaejoongの新しいサインカッコいいです^^
初めのはMだと思うけど、、どう書いてるのか知りたいな。。。

休暇で行ったお店のファンのメッセージに答えるJaejoongって本当にやさしいCute[黒ハート]
お店の方もファンの方たちにとても良くしてくれるようで、Jaejoongも嬉しいだろうね~。
でも、全てJaejoongの人間性と配慮のおかげなんだよねTT
次に韓国行くときは私も行ってみたい^^

チョガリのお母さん^^
軍隊に行く前に行ったときの写真です。
休暇のときに又来ますって約束してたみたいですね^^
jjrestaurant.jpg


1-4.jpg2-3.jpg3-2.jpg4-2.jpg4a.jpg5-2.jpg5a.jpg5b.jpg6-2.jpg7-2.jpg8-2.jpg9-1.jpg10-1.jpg11-1.jpg12-1.jpg
Cr.MIKI_Kjj. @crystalmoon64




コメント(0) 

Jaejoong Instagram bntnews_pd [My dearest Jaejoong]



bntnews_pdさま、

素敵Jaejoongの連続投稿ありがとうございます!

DVDにしていただきたい^^




Cr.bntnews_pd











Jaejoong!  

다시 만나지만 다시 만나겠지만大好きです。

朝のアラームにして、Jaejoongの声で目を覚ましてます^^




「Meeting Again, Will Meet Again, but…」

Stop the time for a little while
Hold onto your heart, my heavy
Two feet, bind them
So I can’t go
I’m afraid of saying goodbye for a little while don’t worry
I will wait, your words
You never said they meant we were breaking up
You know well I’m not gonna get weak
It’s only because you’re not next to me
We meet but I can’t see you now I’m sad
We cross the bridge of time that you and I built
We stand on the waiting and run
I want to close our distance and embrace you
I’m afraid of saying goodbye for a little while
Your words that said this won’t be the end
You never said they meant we were breaking up
You know well I’m not gonna get weak
It’s only because you’re not next to me
We meet but I can’t see you now I’m sad
I miss you too much
I’m afraid because you’re not next to me
We meet we will meet but
I’m sad
Cr.Kpopviral




PS16022200102.jpg




自分Fighting!





コメント(0) 

Jaejoong...あなたは、、、、 [My dearest Jaejoong]




Jaejoong あなたは何故そんなに素敵なの~~~~~!!!

もともとの顔だちが男前だから、何をしても絵になるのだけども、

人の顔って、その人の心の中にあるものが映しだされるよね。

いくら顔かたちが綺麗でも、心の中にねたみや嫉妬なんかの感情があれば

それが顔に現れるし、特に顔の中の瞳に必ず現れる。

だから、初めて会う人の瞳を見れば、その人がどういう心の持ち主かだいたい分かる。






心の綺麗な人の瞳は、本当に綺麗な透き通るような瞳をしてるもの。

12479143_196829544009551_258086893_n.jpg


12728543_1687095531562119_1958624532_n-1.jpg
Cr.eskey_choi








Cr.officialbntnews






Jaejoong! 今日は休日かな? 

ゆっくり休んでね^^

体大事に!

今日もサランヘ~[黒ハート]
index2.jpg
Cr.as tagged









コメント(0) 

Jaejoong Memories of 100 days [My dearest Jaejoong]





Jaejoong Memories of 100 days はもう、発売になったのでしょうか?

16日でしたか? 他に25日というのも見たんですが、、、。

まだ、届いてなくて見たくないと思う人もいるかもしれませんのでご注意を。

SPYの時のJaejoong満載で、SPY大ファンの私としては嬉しい~!!




Cr.GodsSubteam 03




これJaejoongの新しいサインだそうです^^
Cbd--ZRUMAA34Fx.jpg
Cr.princejj

今後はこのサインでいくのかな?



Jaejoong! 今日も一日お疲れ様でした~!!

LOVE[ハートたち(複数ハート)]

jbxuuxhX4McwA0.jpg

コメント(0) 

NO.Xと、、、、。 [My dearest Jaejoong]




今日は休み~!

今年の冬は暖冬だと思っていたけど、やはり、、、Montrealにはこの気温がやってきます。

昨日から急激に気温が下がって、昨夜は気温マイナス27度、今日はバレンタインデーだと言うのに

朝から気温マイナス23度、今もマイナス21度。。

だから、一歩も外に出ないで家でまったりタイム^^

去年のクリスマスパーティーでのギフト交換の時に当たった紅茶を飲みながら

BGMはもちろんJaejoongのNO.X[るんるん]


この紅茶、すご~~~く美味しい!!!

DSCN35351.jpg


当たった時に、この紅茶を持ってきた人から
ラッキーだね! この紅茶すごく美味しいんだよ! そして、高いよw」って言われて
帰ってきてからググッたら本当に高かった(≧◇≦)
日本のアマゾンで4,200円していました。
何やら、英国王室ケンブリッジ公ジョージ王子の洗礼を記念してブレンドされたお茶だそうです。
本当に美味しいから大事に飲んでる(笑)
でも、ここでは$20ぐらいで購入できるのでリピート間違いなし^^




それにしても、、、、NO.X 最高~!!!

Jaejoong! ありがとう~!!! 

12733478_913516985410333_2519987779391784696_n.jpg



コメント(0) 

Happy Valentine's Day! [My dearest Jaejoong]




今年は日曜日がValentine's Day だから、街中はカップルでいっぱいかしら?

こちらの子達は(おとなたちも)手にはバラの花束、そしてチョコレートプレゼントを用意して
彼女のために色々と工夫してパーティーなどに出かけていきます[ハートたち(複数ハート)]
かわいいですね^^


ところでみなさん、NOX全曲聴きました?

12曲それぞれジャンルが違った感じでとっても良いですね~!!!

私はこの間書いたとおり、6曲目の원망해요と10曲目の다시 만나지만 다시 만나겠지만
が特に好きです。
10曲目の다시 만나지만 다시 만나겠지만はJaejoongの想いと私たちファンへの想いが
いっぱいの曲で歌詞がとても素敵、涙してしまいますね、、、T_T

いつもJaejoongの言葉や歌を訳してくれるチングちゃんが、
10曲目の다시 만나지만 다시 만나겠지만を和訳にしてくれたので
お借りしてきました。
コマウォヨ~^^

@soarjeje
다시 만나지만 다시 만나겠지만
また合うけど また合うだろうけど

時をしばらくとめて
君の心をつかんで
重い僕の両足を束ねてくれ
僕が行けなくなるように
怖い
しばらくという別れが
心配しないで待ってるという君の言葉が
別れという言葉もしたことないから
弱くならない僕よく分かってるから
ただ僕は君がそばにいないからさ
また合うけど今は見られなくて
悲しい

君と僕が重ねていた時間の橋を渡って
待つ時を踏んで走って
距離を縮め、抱きしめてあげたい
怖い
しばらくという別れが
終わりじゃないという君の言葉が
別れという言葉もしたことないから
弱くならない僕よく分かってるから
ただ僕は君がそばにいないからさ
また合うけど今は見られなくて
あまりにも君が恋しい

怖い
君がそばにいないからさ
また合うけどまた会うだろうけど
悲しい









Credit:2j9096




Jaejoong! 随分前から用意してくれてたんだね、、、TT
ステキなステキなAlbum本当にありがとう!!
また、宝物がふえたよ[ぴかぴか(新しい)]

ず~とサランヘ~!!
156855.jpg~original.jpg


コメント(0) 

Jaejoong one_bntworld's Instagram [My dearest Jaejoong]



one_bntworldの映像はいつもカッコいい!

他の俳優さんたちのも見入ってしまう。

素敵[黒ハート]









Jaejoongを探しに行くと、そこには”Healer"を見ていらいファンになった
JiChangWookも!!

JiChangWookはJunsu率いるサッカーチームの一員なのですよ~。
彼のいつかのインスタにもJYJのコンサートの画像が上がっていました^^
きっと、Jaejoongとも面識あるに違いない^^
いつか2ショットをお願いしたい!!



Source: one_bntworld





Jaejoong! 

訓練厳しいと思います、、、が、体に気をつけて頑張ってください!!!
無事故祈っています!!

今日もLove you so much[黒ハート]
7497fc09gw1f0t6k42tdfj21ax1w0qv5.jpg
コメント(0) 

Jaejoong 2nd Album Hologram Concert [My dearest Jaejoong]



Jaejoong 2nd Album Hologram Concert の会場の様子が

Twitterでぞくぞく上がってきてますね^^

いってる方たち楽しんでください!

Goodsの画像上がってきてますね。

これはクリアファイルなのかな?

Jaejoongの表情がどれも良くて、Goodsほとんど買わない私でも

これは欲しいかな^^

ポストカードとかカレンダーとかにならないかな?(なってるのかな?)

Cav6_QEW8AEKmip-1.jpg


Cav7AodWwAEfxPK-1.jpgCav7B74XEAAWM-W-1.jpgCav7QsbWIAQNTlK-1.jpgCav69vzW0AA8ggb-1.jpg





Jaejoong! 今日も一日お疲れ様でした!

日本でのHologram Concertの様子きになってるでしょうね。。
コンサートは何度いっても楽しい!!
いつか、また、カナダでコンサートしてね~!!
aaImage0015.jpg
Cr.as tagged


コメント(0) 

Jaejoong 2nd Album 녹스(NO.X) 12曲試聴 [My dearest Jaejoong]



聴きました?

녹스(NO.X) 12曲、どれが好きですか?

全部聴けないから、まだちゃんと分からないけど、
私は今聴いた中では6番目の曲、원망해요が好きです。



Cr.CJESJYJ

Track1. Good Morning Night
Track2. 서랍
Track3. Love You More
Track4. Love You To Death
Track5. Good Luck
Track6. 원망해요
Track7. Welcome To My Wild World
Track8. Breathing
Track9. All That Glitters
Track10. 다시 만나지만 다시 만나겠지만
Track11. 그거 알아?
Track12. Run Away

12598959_968525849861601_1919357864_n.jpg~original.jpg
Source: amberin_life

コメント(0) 

재중아~~~!!! [My dearest Jaejoong]




これは絶対に買わないといけませんね!

こんなにたくさんの素敵Jaejoongがいっぱい[黒ハート]

日本ではホログラムコンサートがもう少しだね^^

Jaejoong! 最高に素敵だよ!!!×100^^

Vls9uO7.jpgnrMuuxe.jpgmdAZLwc.jpgekU0XXz.jpgedit2_resize.png6_resize.png7_resize.png1_resize.png2.png4.png3.png
Source:Cjes


これは特にいい~~!!!!!
大好きな白黒だし^^

Jaejoong! 今日もサランヘ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
CafuY28WIAAch1Y.png




コメント(0) 

Jaejoong’s ‘Love You More’ teaser [My dearest Jaejoong]



Jaejoong’s ‘Love You More’ teaserがUPされた~~!!!

ヤバ~い!!! Jaejoongスーパーカッチョいい~!!!

CabIdieWcAAZNuL.png



他の曲も楽しみ![グッド(上向き矢印)] 





Source: cjes.tagram
コメント(0) 

JYJの「収穫旅行」Episode.5 [JYJ]




JYJの「収穫旅行Episode.5はハイライトシーンでしたね。

地下鉄に乗っていくのはDVDじゃないと見れないのね。

途中、過去にふりかえってJaejoongが話す所、、しんみり、、、T_T

@yuuun6002 さんからお借りしました。
JJ:訴訟とかもあって、それ以降当時二十代前中の時…歳より少し早く他の人があまり経験しない事や…例えるなら…新しい環境にたくさんぶつかりながら、それがとても自分にとって混乱でもあり、見方を変えたら楽しみでもあり
楽しみであったけど…それ自体が忙しかったような気がする…自分自身に、お互いに。それがうちらがあまり会えなかった理由でもあった気がする… YC:長く会おう…長く付き合おう…長く会う為に健康でいよう…俺が願うとはこれだけ。




Cr.xiah junjjyu




この5日間楽しかった~!!
また、繰り返し見る^^
カラオケのももう少しあるみたいで、やっぱりDVD買わないといけないのね~。

CabM6siUsAANGdT.jpg
@160205 C-JeS Instagram Update
コメント(0) 

JYJの「収穫旅行」Episode.4 [JYJ]


JYJの「収穫旅行Episode.4はカラオケ対決!!

これ見たかった~!
なんてたってミュージシャンだからね^^
やっぱり歌はいいなぁ~♪

ビリは外で寝ないといけないって(笑)

それぞれの選曲は、
Jaejoongが”キムグァンソク”2等兵の手紙。
Yuchunが”キムドンギュ”のただし…。
Junsuが”キムボムスの過ぎ去る。

Jaejoongの曲は入隊前最後のコンサート「The Beginning of The End」で歌った曲だね。
スタッフから”あ~、、、TT”っていうため息が、、T_T
でも、そんな切ない状況の中の歌なのに、Yuchunがわざわざ着替えてきてふざけるから
ここでまた爆笑してしまった^^

Junsuのキムボムスさんの歌もいい曲~!
キムボムスさんのファンなので嬉しい~!
しかも、Junsuどんな時でも全速力だから、歌うま~~い!!

Yuchunの歌ははじめて聞いたけど、Yuchunのあま~~~い声がこれまたいいわ~~^^

さて、スタッフ投票によるカラオケ対決の結果は!


Cr.xiah junjjyu


1位 Jaejoong! やっぱりこの時期の入隊前のシチュエーションでこの選曲が1位に繋がったのかな。
2位 Junsu
3位 Yuchun

ステージ以外での歌聞けるの好き!
DVDではもっと聞けるのか、、、?


明日は最後のエピソードだね。。


コメント(0) 

JYJの「収穫旅行」Episode.3 [JYJ]



JYJの「収穫旅行Episode.3 ジェンガ&股割り対決!!

ヤバイです! 大爆笑ものです!

お仕事中の方、電車の中の方お気をつけください! 笑

Episode.3は動画見てるだけで大笑い出きるので,私のつたない訳は書かないことにします。

こちらの方がEpisode1.2の動画を日本語字幕つきでUPしているので

直ぐにEpisode3もUPされるかと思いますが、

日本語に翻訳をされている方はBlogはるはるのひゃんりさんという方です。

ひゃんりさん、既にEpisode3も訳してくださっています。




Cr.xiah junjjyu





コメント(0) 

JYJの「収穫旅行」Episode.2 [JYJ]



「収穫旅行」2日目。
鶏を捕まえる人を薪を何回で割ったかで決める、巻き割り対決!
Jaejoongは鶏を捕まえるのが本当に嫌なので、一回目も2回で、2回目は一発で綺麗に割る!
Yuchunは上手く割れなくて、JunsuとJaejoongは勝った~!と喜ぶが
Yuchunも2回目は一発で! でも、腰が痛いからじゃんけんで決めようと。
Jaejoongもまだ、軍隊に行かないと行けないの、、、?
Yu,本当にきついからJunsuに行ってと(出ましたJunsuいじり笑)
Jun,俺たち2人で行ってもいい? ということで、結局JaejoongとJunsuが行くことに。。。
そして、鶏小屋?へ。。。
Jae,茶色のが一番大きいな、
Jun,Jaejoongそれ捕まえて、一羽ずつ捕まえよう。
鶏君、何だ? あの緑色の髪のやつは? 笑
鶏小屋がかなり臭う模様、、、、><
その間、Yuchunは薪を使って火を起こしてる”かんたん!”とか言っているが
30分経っても、まだ火がつかず、、、。
Jaejoongは片手で鶏ゲット! さすがJaejoong!すご~い!!
鶏君がすごくおびえてて、ごめんね、ごめんね、、と言いながら鶏を袋に入れるのが彼ららしい^^
あの白いのが大きいぞ! Jun,OK!
Junsuがなかなかゲットできなく、Jaejoongのヘルプでようやくゲット。Jaejoongすご~いw
でも、Jaejoongは鶏小屋から出るときにも”ごめんね~。と、鶏君たちに悪いな、、、とTT
Jae,Junsuは今、鶏の羽を取っています。。。
Jun、Yuchunは絶対に出来ないね。もし、ここにいたら吐いてるよ。 
で、そのYuchunは結局火を起せなくて、バーナーを使って火をつける、、、笑
Jun,これからチキンスープを作ろう~。
Yuchun,シェフ! 冷蔵庫見てきて~。
Jaejoong, ふっ。。。


Day2は↑みたいな感じで~す。


Cr.xiah junjjyu



コメント(0) 

JYJの「収穫旅行」初めてのミーティングEpisode.1 [JYJ]




JYJの「収穫旅行」初めてのミーティングその①

英語字幕の動画をファンの方がUPしてくださいました!

「3人一緒にバケーションをあげると言われるが、なんとなく信じられない様子。
YuchunがJunsuは一緒に何かするのが好きじゃない。
JaejoongとYuchunは飲み会を良くやるけど、Jusnuは参加しないと。
Junsuは飲み会は自分は飲めないから行かないんだ、旅行なら一緒に行きたいよ~!
Yuchun,お願いがあるんだけど、Junsuを自分から離してくれれば何処でもいいと。笑!
Junsu、ちょっと~!一緒に行くよ~!!
Yuchun、俺はJaejoongと一緒に行くから~! (YuchunのJunsuいじり爆)
アミューズメントパークとかミョンドンとかにぎやかな所に行きたいJaejoongとJunsuだけど、
Yuchunは静かな所に行きたくて釣りとかやりたいって。Junsuとは距離をおいて行く。
Jae,Junsuの髪の色なんだよ? ドラゴンボールになったの?
Yuchun,ね、分かるでしょ? Junsuと一緒に行けないって。
Jae,美味しいもの食べて旅行楽しもう~! 
Jun,スタミナのつく食べ物とか、、
Yu,Jaejoongのためにね~。
Jae,家のキッチンに大きなプレートがあってね、そこに薬とかビタミン剤とかおいてあるんだ。
自分は毎日一度に15粒を飲むんだよ。 
Junsu,きっと健康なんだね、、と無表情w
Jae,感動 薄っ!!」

全部ではないですが↑こんなやり取りしています^^
3人の会話本当にウケる~!!^_^



Cr.xiah junjjyu




私のPC去年暮れから何故か、Flash playerのインストールが出来ない状態が
続いててC-JeS Entertainment見れないので(見れても韓国語分かりませんが、、TT)
英語字幕でUPしてもらえて嬉しい~!
直ぐにもっときちんとした日本語字幕も上がってくると思います(他人任せでごめんなさい)


Episode.2が楽しみ!


コメント(0) 

Jaejoong55師団入営式"序詩" [My dearest Jaejoong]



去年の11月の55師団の入営式で、Jaejoongが歌ってくれた”序詩”の動画
Hirose.co.krさんがUPしてくださいました。


聴き入ってしまうJaejoongの歌声♪

Cr.hakuh0126



JaejoongのHologram real live Concertの製作風景の画像を
amberin_lifeさんがUPしてくれました!

行かれる方たち楽しみですね^^

DVDにしてくださ~い!

#Preview night #kimjaejoong #김재중 #Hologram #Concert

A photo posted by amberin (@amberin_life) on




#CROMA 작업중 #kimjaejoong #hologram #concert

A photo posted by amberin (@amberin_life) on






コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。