So-net無料ブログ作成

そろそろ、、、。 [My dearest Jaejoong]

そろそろ、このブログを終わりにしなければなりません。

ファイルの容量もいっぱいになってきたのもあります。

でも、また、新しいブログを同じSo-netから再始動しようと思っています。

ただ、内容は変ると思います。

ずーと愛してきてるKim Jaejoongに対する気持ちは、全く変りませんし、

これからもずーと愛していきます。




でも、今、新たに心引かれる愛おしい子たちに巡り会いました。

BTSです。


35418500036_e90007d52d_o.jpg





そして、特にこの子の声に,性格に,強く心惹かれました。

Kim Taehyung

18740321_1913028258985195_6354633073873125920_n.jpg












新しいブログはJaejoonとBTSの内容になります。


準備が出来たら、また、ここからお知らせに来ます^_^



今日も心にKim Jaejoong[黒ハート]
JJ8-1024x731.jpg






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。