So-net無料ブログ作成

いい季節になってきた♪ [Blog]




最近、ようやくいい季節になってきた!
気温的には20度ぐらい。
でも、先週は一気に29度とかになって、え~! 春なしですか~?って思ったけど
2日ぐらいで気温が元に戻った^^

今時期は新緑いっぱいで気温も調度いいし、本当にいい季節♪

仕事行きがてら好きな場所の写真も撮って歩けるので気持ちがいい~!


こちらは6月、7月に何故かみんな引越しをするので、お部屋空いてますよ~
のサインがでています。
20170520_125933.jpg
20170520_125952.jpg
20170520_130040.jpg
20170520_130010.jpg
20170520_130015.jpg





この写真は先月だったかな、、娘とCafeに行ったときの。
そうそう、Jaejoong,これがこちらのベーグルです!
手前のはベジタブルサンド、向こう側がBLT。
美味しかったよ~。
20170403_155312.jpg


ちょっと引っ込んだ席がかわいかった。(写っているのは娘っこ^^)
20170403_154644.jpg


ここのバリスタ君もなかなかのイケメンだったよ^^
20170403_155248.jpg
20170403_154703.jpg




いつも心にKImJaejoong!! Miss you so much!!![黒ハート][黒ハート]
18403219_1281862451909116_7426933380127194102_n.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。