So-net無料ブログ作成

Jaejoong V LIVE 2017/05/06 [My dearest Jaejoong]


今回のJaejoongのV LIVE笑った~! ^0^ 

小龍包美味しそうだね!! 本場台湾の小龍包食べたい!!

途中、次へ向かうときに屋台のおばちゃんがJaejoongのこと”おっぱ”って呼んだみたいで
Jaejoong爆笑してたよねwww
私も笑った~!

蛇はダメよね、、、、。
私も絶対に無理、無理。。







そうだ、今日ネットでこんなお店の紹介してたよ。
Jaejoongは行ったことあるかしら?
見るからに超絶辛そう!!
激辛地獄担々麺!
20170227141444.jpg





今日も心にKim Jaejoong!! 당신을 보고 싶어 미치겠어.!!![黒ハート][黒ハート]

C_bb81QUAAEvB30.jpg
Cr.CJes

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。