So-net無料ブログ作成

Trip to Toronto [Blog]

久しぶりのFreeのJaejoongの画像がUPされて

色々な場所でにぎわってますね。。。

で、既に削除されたようですが、、、。

私は誰と一緒の写真でも、Jaejoongに会えるのは嬉しいので

即保存しましたが。笑




昨日はバケーションから帰ってきてからの初出勤。。。。
でも、平日なのに超忙しくて、、、”NO~~~~~!!!!!”っていいながら
仕事しました、、ので、疲れ果てて今日は一日何もせず家でくつろぎ中です。


そのバケーションで行っていたトロントの写真をいくつかUPします。

まずは泊まったB&B
日本人が経営というのと、安いのと、かわいかったので選んだのですが
恐ろしく古い建物なので床の軋む音はするわ、部屋のドアはたてつけ悪くて
力入れないと閉まらないし、その度にバタンッ!って音するから、他の宿泊者に
気を使うわで☆一つでした、、、。

DSCN3371_resize.JPGDSCN3373_resize.JPGDSCN3399_resize.JPG


そのご近所
DSCN3377_resize.JPGDSCN3378_resize_resize_resize.JPG

葉が多い尽くして、、ストリートの名前が見えないと言う、、笑
20150630_142455.jpg



かわいい骨董品やさん。
DSCN3397_resize.JPG



Montrealにはおいしいラーメン屋さんが、まだ無いので
トロントやバンクーバーへ行くときはほとんど食べ物が主になります。
行く店は、もちろん日本人経営かシェフが日本人のところです。


北海道ラーメン! 山頭火
20150628_150605.jpg20150628_154714.jpg


こちらは居酒屋 金魚
ここは外れが無いです!
20150630_142253.jpg
20150630_134444.jpg20150630_134403.jpg20150630_134431.jpg20150630_134342.jpg20150630_134313.jpgDSCN3467_resize.JPGDSCN3469_resize.JPG



ここは人気のチーズケーキ専門店。
しかし、いつ行っても長蛇の列で買えずじまい、、、T_T
DSCN3381_resize.JPG




こちらも居酒屋。
店内で流れてる曲が80年代のR&Bで、店の雰囲気は良い感じ。
とんこつラーメンがおいしいと聞いていたので行ったのですが、
山頭火のほうが私の好みでした。
他の食べ物はいまいちだったので写真撮らず。
DSCN3389_resize.JPG
DSCN3395_resize.JPGDSCN3386_resize.JPG




トロントにはKoreanタウンとNew Koreanタウンがあります。
職場の韓国人に紹介してもらって行って来た、New Koreanタウンにあるレストラン。
最高においしかった~!! 幸せ~!
DSCN3421_resize.JPG
DSCN3418_resize.JPG
DSCN3419_resize.JPGDSCN3420_resize.JPG





最後に友人が経営しているBAR&CAFE BLACK DICE.
昔のロックンロールのお店で、めっちゃレトロしててカッコよかった!!!
こういう一人で行って安心して飲めるところ、Montrealにないから
いいな~、トロント住んでたら通いそう笑

DSCN3462_resize.JPGDSCN3427_resize.JPGDSCN3438_resize.JPGDSCN3442_resize.JPGDSCN3461_resize.JPGDSCN3463_resize.JPGDSCN3428_resize.JPG




他にアウトレットモールに行って、服やらバックやら靴やらを爆買いしてきた!!

トロント楽しかった~! ^_^



Jaejoongも4日間のバケーション楽しんでね[るんるん]

いつもサランヘ~!![黒ハート]

여자と写ってるの嫌な人もいるので、一人バージョン笑
CJZhwgtUAAA7ER_.jpg


では、またね^^



コメント(2) 

コメント 2

ミジュン

erijeさん、こんにちは~

トロントですか~
素敵なお写真のUPありがとうです。。
異国だわ~≧∀≦

お料理もおいしそうですぅ。
やっぱり、日本人シェフとか日本人経営のお店がいいんですかね~?
味が繊細っていいますもんね。

ジェジュンも兵役がんばっているようで・・・
経ってみるとあっという間の期間かもしれませんね。。
ふぁいてぃん!
by ミジュン (2015-07-12 16:08) 

erije

☆ミジュンさん♪

お返事送れてごめん!!
コメント欄全然チェックしてなくて、、気がつかなかったTT

異国好きなミジュンさんに喜んでもらえて嬉しいよ^^
そうなのよ、日本料理はどこでも人気があるみたいよ。
ただ、それをねらって”なんちゃって寿司とか日本食”
いっぱいあるけどね><
でも、やっぱり腕のいい日本人シェフがいるレストランが
いつまでも残っているよ。

ジェジュン始め、メンバーが次々と軍隊に入らなければ
いけない時期だね、、、TT
この2,3年でファンも試練のときです!
by erije (2015-08-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。