So-net無料ブログ作成

あと4日。 [My dearest Jaejoong]



あと4日で1週間の休みが来る~!!

また、また、隣の州のトロントへ行ってきます。

帰ってきたら写真とかUPする予定。。。。←韓国行った時のもまだなんですが、、、、。

もし、写真楽しみにしている方いらっしゃってたらごめんなさい。。

そのうちUPします^^



最近はまってる韓国人のご夫婦がやっているパン屋さんに先週行ってきた。

流石、韓国の方のパン屋だけあって、あるのですよ~!!!

ピンスが~~!!!

暑かったのでテラスで頂きました。
めちゃめちゃ美味しかった!!!
20150614_165215.jpg
20150614_165244.jpg





そして、ハニートーストも!!!
これもめちゃめちゃ美味しかった!!!

2人で食べたけど、今度は一人でひとつにしよう~笑
20150614_170833.jpg
幸せ~[黒ハート]




先日UPしたお花たちの写真の全景です。
かわいいお家でしょ?
私は日本で言うマンションに住んでいるけど
ご近所はこういうお家がず~と並んでいます。
20150619_155210.jpg



この家の並びの角にあるCafeとBarが一緒になってる感じのお店。
20150619_155225.jpg

看板で、DU COINは仏語で角って言う意味です。
まんまだよね笑
20150619_155241.jpg




先日お店にいらしたお客様の持ち込み誕生日パーティーケーキ。

シャネルにヴィトンでございます。。。。

25名ぐらいのセレブな方々のパーティーでございました。
20150613_215322.jpg

20150613_215333.jpg


少し、頂きましたが、、、激甘で食べれなかったです^^;


では、みなさま良い週末を!!


Jaejoong! 

今日も心から愛しております[ハートたち(複数ハート)]
121016_01_Jay.jpg
10gh7yg.jpg
Credit:as tagged



コメント(2) 

コメント 2

Cocho

美味しそうなハニートースト!
寝る前に見たのは失敗だった>_<笑

☆トロントの写真は 気長〜に待ってるね^ ^
by Cocho (2015-06-22 02:02) 

erije

☆Cocho♪

Cocho、お返事おくれてごめん!
コメントきてるの全然チェックしてなかったT_T
いつか一緒にハニートースト食べようね^^
by erije (2015-08-03 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。